2024/01/21 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

夜勤明け。
仕事終わって帰宅すると、、
パカパカ開いてた棚の扉の修理が済んでいました。


今夜から安心して眠れます🎶


これは椅子なのか棚なのか踏み台なのか分かりませんが、昔からあったものに私が保護塗料を塗りました。花置きます🌸



昼からジムへ。
背中の日でした。
夜勤明けの割に頑張りまし…。

あ。偏頭痛で気分悪かったのです。

あ。
そうそう、徐脈なんですよ。一昨年より去年、去年より今年、悪化してたみたいで心電図で引っかかりました。年に一度甲状腺ホルモンの値をちゃんと調べてもらってくださいとの事。一応橋本病ですので。
大丈夫だと思います(感覚的に)

ただいま🏠




苔玉は私が(とうとう!)作りました。
ポトスの苔玉です。
吊るしたくて作ったのですが、乾いてたら軽いのですが、水を与えると重くて(当たり前)細い突っ張り棒に引っ掛けるのは危険な気がする。

シャトレーゼの栗きんとん。



モロに栗🌰食べてる感じで、すご〜く美味しいです🌰ちっさいのに110kcal 是非!

ついでにケーキ食べました🍓

いーの、いーのって言いながら。

左は母の分、どーぞ、どーぞ。です。



では。