2021/06/03 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

お休みでした。
朝、ジムへ。
背中と三頭してきました。

レバーアクションベルトが欲しいです。
夏のボーナスで買おうかと思ってるのですが…。
インザーのXSが売ってない…。

今日は午後から薬草風呂に入りに行きました。
ドライヤーの風量が恐ろしく弱くてイラッとしてしまった。
自分チのナノイー持ってくれば良かった。

風呂から出たら雨降ってました☔️
珈琲のブラック買ったつもりが、間違えてミルクも砂糖も入れてしまった。
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

鈍臭い。

甘くて薄い珈琲だった。


少しお散歩。







のんびりした休日でした。