2021/06/07 子宮がん検診 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

昨日、コストコへ買い出しに。


水を3ケース買おうと思ってたら、なんか知らないけど規制がかかってるらしく、2ケースしか買えませんでした。

水、オイコス、ムネ肉、ささみ、ししゃも、キウイ、ロティサリーチキンを購入。


ロティサリーチキンを分解し、がらスープをとってピラフや雑炊を作ります。


とりあえず今日の昼は中華粥。

見た目に不味そうでごめんなさい。

でも美味しいんです。

( *`ω´)


キムチはダイブさせました。

入ってる肉は分解した時の骨にくっついた肉。小豆は好きなので。冷凍室に余ってたしらすも入れました。


今日と明日は連休です\(^o^)/


朝からジムへ。脚の日でした。


スクワットから始まり、全部で5種目。

カーフレイズで終わり。


午後から子宮頸癌と体癌の検診へ行ってきます。

痛くしないでください🩺
願うばかりです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)