2021/06/02 | k

k

気まぐれですが、宜しくお願いします♪

仕事が終わり、夕飯の支度をしてジムへ。


オーブンで焼くクリスピーチキン作りました。

野菜少ない…。


今日は胸と肩をしましたが、

先日買った、コンバース👟

私にはとってもしっくりときました。

特に脚の日。。

似合うならハイカットが欲しかったのですが、似合わないのでローカットにしました。

(/ _ ; )


明日は公休なので朝から背中をやる予定です。


今朝の体重。51.6kg

停滞してた体重もまた少し落ちました。

見た目にまだまだです。



今日は気持ちがざわついてる。

早く休みます。


おやすみなさい🌙