出雲リトリート終わりましたーーーー❤️

Be in loveと
奥出雲プロジェクトの
二本立てリトリート。

Be in loveリトリートの流れは
つぼうちあやこさんが
わかりやすく書いてくれてるので
こちらをみてね。


Be in  Love〜愛の制限を解放、女神性の開花〜


【Be in  Love出雲リトリート記事】

①出雲の古民家へ泊まる&暮らす


②ゲスト講師山納銀之輔さん『彼氏ができる料理教室』https://ameblo.jp/cocorowokurumu/entry-12803498548.html




③妃谷朱理さんの恋愛ワーク
https://ameblo.jp/cocorowokurumu/entry-12803792618.html



実は、今月はずっと

体調が思わしくなくて

風邪症状が治ってからも

むくみとアレルギー症状に

頭がぐらぐら…



そんな中でしたが

素晴らしい古民家に泊まったり

奥出雲で過ごしたりすることで

随分と回復もしたように思います。



で、なかなか良くならないから

病院で調べてもらったら…



黄砂アレルギーでした💦



完全になめてましたね。

昨年はそんなに反応しなかったから

まさか、こんなに悪化するものだとは💦




アキさんと銀ちゃんの息がぴったりで

心地よい雰囲気でスタート❤️



リトリートでは

銀ちゃんに聞きたいことは聞けたと思う。



銀ちゃんの恋愛レクチャーは

世の男性の本音が満載でしたね❣️



こんな言い方は断定的すぎるけど

ほんと、ほとんどの男性とは

そうなのだと思う。



その上で、私が改めて思ったこと。



やはり、男性にとって

女性の力は絶大なのです❤️



女性の力を借りていない男性と

借りている男性では

圧倒的に拡大度合いが変わるのです。



それは、逆も言えていて

女性もまた、男性の力を借りられているか?は

とても大切だなと思います。



力を借りる、とはパートナーを通じて

依存したり、甘えたり、などの

感情処理をしたり、させたりすることではなくて

男性性と女性性のエネルギーの錬金です。



そもそも、恋をする仕組みは

自分を知り、愛そのものの自分を生きるための

道標のような関係性。



その仕組みを活用しないで

ただ、パートナーの一挙一動に

反応して感情投影ドラマを

やってるだけなんて勿体無い‼️



Be in loveプログラムでは

結婚したい、とか

好きな男性をなんとかしたい、とか

1人では不安だから相手が欲しい、とか

そういった「相手ありき」の

目標達成ではなく



自分の人生を自分で責任もって生きる力や

投影の反応だけでドラマを生きる人生から

魂のプランを具現化して

愛そのものの自分を表現していく生き方を

パートナーと共に体現したい方に

提供するプログラムです。



本気で出逢うと決めたなら

ある条件を満たして、あるやり方をすれば

3ヶ月以内に出逢えるって信じられますか?



でも、本当なんですよ…



銀ちゃんも、その法則絶対ある!と

言っていたので

私的にはやっぱりな!という感じです。



Bb in loveに参加してくださっている

本気の方には

ここに取り組んでもらうことになると思います。



もはや、合宿だなーと感じてます🤣



結果として結婚があったりするだけで

パートナーとどんな関係性のための

プログラムです。



今回、リトリートからスタートしましたが

月末には座学が始まります。



もう0期の募集は終わっていますが

こちらのオプチャで

プログラムの経過を

ご報告していこうと思っているので

興味のある方は是非

無料オプチャに入ってみてくださいね。




オープンチャット「Be in love  1年間恋愛プログラム説明会」

オープンチャット「Be in love 1年間恋愛プログラム説明会」 https://line.me/ti/g2/ELS2lohp1nnKk1HavCBjMnH_clExPsU_ETFcCA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default





妃谷朱理 ひめたにしゅり 公式LINE



しゅりの部屋で

サブトークルーム開設してます❤️






各種セッションも

公式LINEからどうぞ❤️