5/13〜14 

Be in  Love出雲リトリート

妃谷朱理さんと古民家で

一緒に過ごした1泊2日



食材を買いに行き🐟料理して🍳

ごはんを食べるのも、

珈琲豆を挽いて🫘

ゆっくり味わって飲むのも、

温泉に入るのも一緒、

眠るのも同じ屋根の下という 

濃密な時間を過ごしました。





どんな風に暮らしているのかはてなマーク

どんな風に自分と他者を扱い

コミュニケーションをとっているのかはてなマーク



本来の自分からブレずに暮らすって

どんな佇まいなのかを

見せて貰った1泊2日でした。



様々なお話や

5感を使ったオーラワークも

開催していただいたので

興味深かった話を一部シェアしますね。




「恋愛には2タイプあるよね...

枝タイプ幹タイプ

貴女はどちらのタイプだと思うはてなマーク」と

珈琲を飲みながら

朱理さんが語り出しました…





朱理さん曰く






どうでしょうはてなマーク

貴女はどちらのタイプでしょうはてなマーク



「自分を知ること」

これが恋愛でも仕事でも

全ての人間関係で起点になります。



ちなみに私は「枝」タイプです

愛着を分散した方が

上手くゆくタイプ。



その方がエネルギーが活き活きと

循環しますキラキラ



恋愛だけに重きを置くと

自分らしく居られず

煮詰まってきちゃいますあせる



タイプを勘違いしていると

自分にフィットする恋愛ができないので

まずは自分を深く知ることから

始めたいですね☺️



自分を深く知り

自分の至福の恋愛至福の仕事

クリエイトしてゆく



Be in  Loveでは

リトリートと講座を通して

至福の恋愛至福の仕事の

マインドセット

をやってゆきます。



暮らすようにリトリートしながら

愛について 人間関係について

濃厚な話を聞いたり

自分の性質や人生を振り返りつつ

5月のBe in  Love出雲リトリート

体験しました。





翌日はみんなで

奥出雲までドライブ



麗しの奥出雲✨

生命エネルギーに満ちた自然





まろやかで曇りなく美しい地

この美しい地に

わたしが貢献できることは何かな…と

その美しさに惹かれて

自然に考えていました。



人と出雲とのご縁を繋いでゆくこと…



Be in  Love出雲リトリート

8月は19、20日に開催予定です。

まだ若干参加出来ますので

ご興味ある方は

以下のリンク先へどうぞ



リトリート内容は

こちらをご覧くださいダウン




お申込みはこちらをご覧くださいダウン



トワイライトフライト

またね 出雲


リトリートだけでなく

しばらく出雲に

月1くらい

定期的に訪れることにしました❣️




【 関連記事 】


出雲リトリート②「彼氏のできる料理教室」

山納銀之輔さん



Be in Loveリトリート①〜古民家紹介〜



Be in Love〜愛の制限を解放してゆく〜





Be in Love 年間プログラム

説明会オープンチャット





妃谷朱理さん
Be in Love関連記事リンク集



虹自分の恋愛フィールドを知ると
 人生が変わる

https://ameblo.jp/angeblanc-tokyo/entry-12797862499.html



虹インナーチャイルドの恋愛からの卒業

https://ameblo.jp/angeblanc-tokyo/entry-12793896723.html



虹女神性を立ち上げる恋愛プログラム

https://ameblo.jp/angeblanc-tokyo/entry-12791797658.html



魂で恋をする ―あなたの恋愛には魂のミッションがある―
Amazon(アマゾン)
914〜6,312円