さっちゃんが開催した

「魂の自分で生きる方法セミナーシェア会」

素晴らしいシェア会になったようです。

 

元々、さっちゃんも

魂の自分と繋がることが

とても難しく、いつも感情の波に飲まれ

陰の世界で何年も苦しんでいたからこそ

魂と繋がった瞬間に全てを理解したし

苦しんでいる人に寄り添う力は

より大きくなったのだと思う。

 

 

さっちゃんの魂を覆い隠していた霧が晴れ

魂の波動がさっちゃんを包む。

繋がっていく波動・・連鎖・・

みんなの魂が振動し始める。

解放されたがっている粒子が

振動を増していく。

 

 

シェア会に参加した方の魂の震えに連鎖して

私も解放されたがっていた粒子が

震え始めました。

 

 

まぁ〜、泣けること、泣けることあせる

意味もなく(いや、あるのだけど)

突然涙がボロボロと溢れる。

なんじゃこりゃ〜!って感じです。

 

 

人ひとりが魂に目覚めると、こんなにも

素晴らしい連鎖が起こるのだと

改めて教えてもらった気がします。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

他にもR'sのメンバーで活動されている方は

素晴らしい方がたくさんなので

順次紹介していきますね。

 

 

次回の魂の自分で生きる方法セミナー

そろそろ満員御礼となります。

残席1くらいかな〜?

いつもありがとうございます。


満員御礼です。

ありがとうございます😊

 

「魂の自分で生きる方法セミナー」はこちらから

 

 

恋から愛へ発展させる恋愛方法

 

このブログを読んでくださっている方や

私の本を買ってくださった方には

耳にタコですが、

初めて覗いてくださった方のために

これからも何度もしつこく書いていきたいこと。

 

 

それは、文字通りなのだけど

「恋愛はでできています」

ということです。

 

 

恋のときめきで今の自分を知り、

本当の自分になって、愛へ移行する。

 

 

これが恋愛するということです。

 

 

好きな人ができて、彼をゲットする!

とにかく結婚するにはどうすれば?

 

 

恋愛は

そんな「何かを手に入れるための手法」ではないのだよね。

 

 

愛とは魂の自分です。

 

 

魂の自分で生きる時

愛そのものの存在として生きることになり

魂のプランを生きることにもなる。

 

 

「私たちは愛そのものである」

もう、あちこちで聞くセリフかもしれませんが

本当にそうなのだから仕方ない。

 

 

最近、こうした愛や魂についての

記事ばかり書いているから

(アメンバー記事には具体的なことも書いてあったりしますが)

 

 

すっかり、愛の人のような

イメージに思っている人もいるかもしれませんが

私はもともと、超アングラ出身です。

 

 

プロフィールにも書いてあるけど、

決して清廉潔白な崇められるような人物ではない。

自分を卑下するわけではないよ。

自分の人生を、恥じてもいません。

ただ、

人より変わった経験値が多いってだけだと思ってる。

 

 

どのくらいアングラかっていうと

歌舞伎町でお店をやってた時代は「悪魔」か「魔女」と

呼ばれる方がぴったりだったかもしれませんあせる

そのくらい

アングラな世界のドロドロをたくさん経験し

夜の世界の疑似恋愛でも

裏社会も、本気の恋愛も

欲望にまみれた男女のことも

嫌という程、見てきてます。

 

 

人は恋愛感情を持つ時(ときめく時)

同時に闇を浮き彫りにもします。

 

 

なかなか思いが叶わないと

最初は相手を喜ばせたいだけだったのに

徐々に欲望が渦巻きはじめ、自分の思い通りに

相手を動かしたい!となっていく。

 

 

男女のことは

「綺麗事」だけではない。

 

 

その人の生きてきた「光と闇」が

同時に浮き彫りになり、せめぎ合うのです。

 

 

そして、

世間で書かれている彼を振り向かせるテクニック?

甘い!甘い!

 

 

あんなの、テクニックって言わない。

子供が使う、薄っぺらい小手先の駆け引きや

勝ち負けの心理戦でしかない。

 

 

本物のテクニックは闇の錬金術だし

「洗脳」であり、もはや「催眠」レベルなのです。

 

 

不幸にしかならない、

闇を深めていくけども

必ず思い通りにすることができる

闇の「禁じ手」も知っている。

 

 

おかげで、「愛ではない偽物」を嗅ぎ分ける嗅覚は

身についたと思います。

(私の唯一の弱点、情に流されると嗅覚が鈍ります汗

 

 

 

そういう意味では、過去の私は

夜の世界で鍛えたスキルを持つ

「恋愛メンタリスト」でもあったと言えます。

 

 

そうして、男女の陰をつぶさに見て極め、

体験してきたからこそ

その対極にある究極の愛がとてもよくわかる。

 

 

そして、

どんな陰も愛には包み込まれてしまい

敵わない、ということも

体験から知っています。

(そもそも、愛は戦わないけどね)

 

 

 

だから、

今は完全に陰を封印して愛を伝えています。

 

たまに

「黒魔術教えてください」と

セッションで言われることがあるけど

本当、無理。

引き換えに命削りますよ〜あせる

 

 

私の最も得意とすることは

スピリチュアル的な引き寄せ恋愛法ではありません。

 

 

実際の男性との

愛のコミュニケーションなのです。

 

 

R’s講座ではそうした「スキル」を

たくさん教えていますし

実際のコミュニケーションに

長けた講師になれるように

導いていきたいと思っています。

 

 

特に、今年からは卒業生の力になれるよう

勉強会を開いたりして

動いていきたいと思っています。

 

 

なぜなら、今年に入り、次々と

以下のような現状を知ったからです。

 

 

SNSで膨大に発信された、くだらない恋愛駆け引きで

意味のない別れを体験している人がたくさんいること。

 

 

他にも、

闇を知らない愛だけを説く人から

いざ、コミュニケーションの段階になると

「自分を愛する」という名目で

自分の不満な気持ちを相手にぶつけるだけの手法を

教わったり

 

 

どんなに好きでも

うまくいかなくなると

「執着だ」

「あなたの愛が足りなかったからだ」

「あなたの波動が低いからだ」←もはや意味が謎

とか「ダメ男だからそんな恋は諦めなさい」と言われ

課題に向き合うことなく

「あなたの思うようにしなさい」と放り出される。

 

 

そうして出会ったとしても、結局は

お互いに条件付きの愛情でしか関係を築けず

課題から目を背ける毎日に

常に相手に疑いや不満が募っていき

勝ち負けの感覚でしか

彼を見ることができなくなる。

 

 

キラキラスピリチュアル恋愛法で

「自分のわがままも全て聞いてくれる

夢のような王子様」を探すことになり

「自分に都合の良い相手探し」に狩り出される。

 

努力はいらない、自分の好きにすればいい、という

もはや、恋愛の仕組み全否定の謎の状態になり

出会いすらなくなった・・・

そりゃそうだ。課題放棄は恋愛しません宣言と同じだもの

 

 

という状態が蔓延してると知ったから。

 

これは・・

私一人でうんちく言ってる場合じゃないな、と

奮起したわけです。

 

 

 

R'sの方達が細やかな心のケアや

タイプ別などから

具体的なコミュニケーションを伝える

セッションをしてくれる代わりに

 

 

これからの私の

単発の個人セッションでは

私個人のご縁がわかる能力で

「問題の原因とご縁の意味、課題を知る」と、

「クライアント様の魂の存在からのメッセージ」に

特化していくことになりそうです。

 

すでに、そういうセッションになっています。

 

 

しっかりと時間をかけて

彼と信頼関係を積み重ねていくことが

求められる場合は

月1位で長期の個人セッション申し込まれる方もいますが

私から直接指導する機会は

今後は徐々に減っていくことになりそうです。

 

 

その代わりに情報メインのグループセッションや

セミナーが増えそうです。

 

 

また、

R’s卒業生の方や

先々、R’s講座を目指したい、

もしくは

発信する側になりたい方に対してだけ

LINEの長期コンサルも受けています。

 

 

1ヶ月単位の更新でLINEメッセージで毎日

好きな時に好きなだけ相談できるのだけど

本気で自分に向き合い

学び、成長する気がない方には向かないです。

 

公にも募集を出しておらず、

2回以上、セミナーなどで直接お会いし

お話したことがあるか、

5回以上の単発コンサルを受けたことがあり、

準備が整っていて、その時期だな、と私が判断する方だけ

直接のお申し込みでのみ、受けています。

 

 

明後日25日(木)

19時30分〜始まる

「大人の恋愛学セミナー」

 

テーマ

「恋愛における自分軸の作り方」

恋愛では自分に軸がなくなりやすくなるし

恋は相手に軸を渡してしまうもの。

こちらの記事に書きました

 


では、どうやって自分軸を作るのか?
具体的な方法を提案したいと思います。


 

当日、飛び入りも大丈夫です。

途中参加・途中退出も大丈夫です。

後ほど動画を見ることができます。

 

そして、参加者だけの特典ですので

ぜひ、質問をしてくださいね。



お申し込みはこちらから

 

 

過去の「大人の恋愛学セミナー」

動画はこちらで購入できます。