fiocco先生ワークショップ参加してきました♪ | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!
武庫之荘アイシングクッキー*
デコカップケーキ 教室
Angeaile(アンジュエール)Nonです


先週末は、とっても楽しみにしていた梅田ロフトのfiocco先生のワークショップに参加してきました

ずっとレッスンに参加したいと思っていたものの、なかなかタイミングがなく…

そんなところ、講師仲間の《grece先生》がワークショップがあるよ~と、誘って下さったんです
《ヒトミ先生》も一緒に参加してきました!


そしたら当日、偶然《マミ先生》もいらっしゃって、なんだか身内の賑やかなテーブルに
とっても楽しかったです


fiocco先生の作るアイシングクッキーは、本当に可愛くて、芸術的で、心惹かれるものばかり。
そんな先生のデザインのクッキーが作れて幸せ~な気分になりました♪


{2C246502-777C-4697-92D4-5F4AABAD179A:01}

可愛くて、もちろん食べれません


一緒に参加したみなさんの作品も!

{A3FDAAC6-ABC8-414A-83F2-622871B0548B:01}

一番手前のヒトミ先生の娘ちゃんも、とってもお上手

fiocco先生ありがとうございました。

ご一緒したみなさん♡
今度はまたゆっくりお会いしましょ~

ありがとうございました



さぁ、今日はバレンタインレッスン♡
ココアのクッキーを焼いて準備してます!
楽しみにお待ちしてます





最後までお読み頂き、ありがとうございました