♪家族会♪ | 武庫之荘*尼崎 アイシングクッキー&デコカップケーキ教室 *初めての方もお子様連れもOK!Angeaile(アンジュエール)
こんにちは!
武庫之荘アイシングクッキー*
デコカップケーキ 教室
Angeaile(アンジュエール)Nonです


今日はバレンタインレッスン♡
4名さまお越し下さいましたありがとうございました‼︎

バレンタインにピッタリな可愛いアイシングクッキーが出来て、私も嬉しかったです

昨日アップしました《エディブルフラワーのアイシングクッキー》、可愛い~と、ご好評頂きました♡
ありがとうございます♪

またゆっくりレッスンレポしますね!



午後からは、私の家族みんなでお誕生日会でした♪

今回は、1月末生まれの姉夫婦がお誕生日でした


大人になった今でもずっと、家族の誕生日はみんなで集まって、お誕生日会をするのが恒例になってます!


{CC287F4B-299C-4E0A-A415-FA84F69B1928:01}


私は4人姉妹の末っ子。
姉妹みんな仲良しです♡

今日も話しは止まらず~!
とっても楽しいお誕生日会になりました


お腹いっぱい食べました~


これからも、父、母をはじめ家族を大切にしていきたいです






最後までお読み頂き、ありがとうございました