ウケる(๑˃̵ᴗ˂̵)愉快な仲間たち | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々


お💖寿💖司🍣目


やたー🙌💖

お仕事のご褒美🙏✨

豪華なランチをいただけて優雅なお仕事ー💖


世界各国から集まっていらっしゃるから、ラクサ🇸🇬とか、うふふ💖なメニューも並ぶ🙌


時間は限られているから、一度にとってみたよー🙏✨


ツアコンの時代から、沢山の方々を一度に覚えるための技として、特徴をとらえる私🧐

丁度見たばかりの『蜘蛛巣城』の物の怪に似てる人いたよー😗

天童よしみがいたり😗


それに同調してくれるノリのいい関西の仲間たちと、ウケる🤭🤭


電話では、すぐ分かる関西弁を「抑えてるつもりだったんですけど(笑)」という方もいて🤭🤭


美味しいと評判のカレー🍛パン✨

テレビで紹介してた😳💖

食べてみたい❣️


美味〜😆💖

これは、リピりたい💖


フランクフルトの春のハーブ🌿で作るグリューネゾーセ(Grüne Soße)が食べたくなったよ😃✨

ゆで卵と、ゆでじゃがでいただく✨🙏

緑緑していないのは、マスタードにカシス風味を選んだからだよ🤭✨


次のお仕事までの合間に、ちょうどアジアの閣僚たちが集まる会議が✨

お手伝いしたよー✨

気が合う方とご一緒できて良かった✨


アラブの企業も訪問して、そのお疲れ様ディナーは、お洒落イタリアン🇮🇹ラーメン🍜

スパークリングワイン🥂もいただく🙏✨


麺をいただいた後に、美人玄米が振る舞われ、リゾットにしていただくのだ🙏💖


落ち着いた店内もいい👏✨

ご馳走様でした✨


魅惑のメニューたち✨


ナス🍆のカルパッチョだよん💖

野菜は優しいのー✨


お仕事環境がどんなに目まぐるしく変わろうと🤭、仲良くなる人はなる💓

ランチしましょ〜🎵

選んで🙏とのことなので、選んじゃうぞ💖

『Esprit de Taillevent』✨

泡🫧🥂で乾杯✨

メインが選べるランチメニュー🎵

ヴィシソワーズ✨


桜えび🍤とプチ・ポワ🫛のリゾット✨

カマンベールのフリットやポークのコンフィ、プラス料金での鮮魚やビーフの赤ワイン煮も気になるけど、お仕事中は、このメニューが1番頭と身体に良さそう✨

お話しして楽しくなって✨


いつも素敵なお持たせを下さる素敵な営業マン✨


美味ー😆💖

次はご馳走させて下さいね✨

ご馳走様でした🙏✨


「あなたには、生きるために必要な武器、力を与えてありますよ✨」

と、改めて言われた🙏✨








本日もご訪問めるしー

ご縁のある皆さまに、光が降り注ぎますように
 
 

ブロガー歴2006年11月〜2024年で16年天使の羽海外旅行、スピリチュアル系ブログを執筆目海外を飛び回り、インバウンドで英語とフランス語で日本を海外に紹介。ベリーダンサー、クラシック音楽、オペラにも親しむ。

 

ワタクシという人♥ 天使の羽


父が居なくなった世界で



 


【旅ブロガー活動】フランス留学、カナダ留学を経て、海外ツアーコンダクターとして、20年程の経験に基づく海外情報を提供。訪問国は70か国に及ぶ。世界を網羅しつつ、コケティッシュな文面に多くの支持を得る。

【スピリチュアルヒーラー活動】幼い頃から、世界はスピリチュアル系だった天使の羽ご指名で聖母マリア様と天照大神様を始めとする聖なる存在たちに導かれるきらきら修行という人生を生きながら、ワタクシの役割は、人々の幸せづくりのお手伝いときらきら癒しと光を与えるきらきらその類まれな存在にファン多し。

今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々(天照大神、月読命、木花咲耶姫)、世界中の神々(アテナ、イシス、ホルス、ハトホル、ガイア、ゼウス)、そして宇宙から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら

スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック)  天使の羽

スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽


重要任務、新たに✨

イシスの秘儀とマグダラのマリアからのメッセージを伝える(クリック)💖


男女へのご指南をしなくては(クリック)💖

 

【ベリーダンサー活動】前世からエジプト王妃や古代の巫女など聖なる役割で聖なるダンスを踊り、天の支持で踊る稀な存在天使の羽ダンスで世界に光を与えますきらきらスピリチュアルな人々から、踊っている時の背後に神々が見えるとの評判。

ご用命で、神事で踊りますきらきら

ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽



お問い合わせはこちら まで。

 


 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村