私の神示 & 日月神示 | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々

真の力を発揮すべく時来たり目

魂を磨く不断の努力。

一筋の誠を通す。

『日月神示(ひつくしんじ)』にある言葉には、真実もあり✨

はたして、ここに書いてあることが分かり、実行できる同志はあるか?🧐

✨✨✨✨✨

いま一苦労あるが、この苦労は身魂をみがいて居らぬと越せぬ、この世初まって二度とない苦労である。

このむすびは神の力でないと何も出来ん、人間の算盤では弾けんことぞ。

日本はお土があかる、外国はお土がさかる。

都の大洗濯、鄙の大洗濯、人のお洗濯。

神の国の神の力を、はっきりと見せてやる時が来た。

世界は一つの実言となるのぞ。

それぞれの言の葉はあれど、実言は一つとなるのであるぞ。

てん詞様の実言に従ふのざぞ。

命の世近づいて来たぞ。

此の道 早く知らして呉れよ、岩戸は五回閉められてゐるのざぞ。

那岐(なぎ)、那美(なみ)の尊の時、天照大神の時、神武天皇の時、仏来た時と、大切なのは須佐之男神様に罪着せし時、

その五度の岩戸閉めであるから此の度の岩戸開きはなかなかに大そうと申すのぞ。

いよいよきびしく成ってきたが此れからが正念場ざぞ。

否でも応でも裸にならなならんぞ。

裸程結構なもの無い事 始めて会得(わか)りて来るぞ。

岩戸ひらくには神人共にゑらぎにぎはふのざぞ。

神懸りして唱ひ舞ふのざぞ。

宇受売命(ウズメノミコト)いるのざぞ。

宇受売とは女のみでないぞ。男も宇受売ざぞ。

女の魂は男、男の魂は女と申してあろがな。

闇の中で踊るのざぞ。唄ふのざぞ。

皆のものウズメとなりて下されよ。

暁(あけ)つげる十理(とり)となりて下されよ。

神懸りて舞ひ唄ひ下されよ。

神懸りでないと、これからは何も出来ぬと申してあろがな。

今までは悪の世でありたから、己殺して他人助けることは、此の上もない天の一番の教といたしてゐたが、それは悪の天の教であるぞ。

己を活かし他人(ひと)も活かすのが天の道ざぞ。

自分いやしめるでないぞ。

皆々神々様ざぞ。

友つくれよ、友つくることは己つくることぞ。

広めることぞ。

己を友の心の中に入れることぞ。

赤児になりて出直せよ。

ハラで見、ハラできき、ハラで話せよ。

ハラには間違ひないのぢゃ。

祈りばかりでは祈り地獄、神から光いただけるように理(ミチ)つけねばならん。

水は低きに流れるぞ。

喜びに叶ふ心、喜びの行あ るところ喜び来るのぢゃ。

与へられたもの、そのもの喜ぶようにすれば楽にゆけるよう、暮しむきもたのしたのしで暮せるようになってゐるぞ。

あり余る程 与へてあるでないか。

生かして使へよ。

生活に何故アクセクするのぢゃ。

与へてあるもの殺すから自分も死の苦しみするのぢゃ。

総てに感謝せよと申してあろうが。

総てのものに、それ相当の意義あるぞ。

子には海の藻草や山の菜、野菜を食べさせてくれよ。

段々よい子になるぞ。

✨✨✨✨✨


そして私はまた、次のステップアップ🤭✨


どんどんスピードアップして、1箇所になかなか長居することなく🤭✨


短期間で、通訳の技を磨き、外国人社長の対応を見極め✨


短期間でも感動を与え、刺激を与えるっていう🤭🌸


去ったその日に、そのグループの恩恵でエキシビション『ティファニー💎ワンダー』🤭✨


まずは映像美を堪能✨














N.Y.のティファニー💎も覚えてますとも✨


日本🇯🇵の影響も大きいんですね✨


ショーウィンドウのデコも素敵✨









『ティファニーで朝食を』はオードリー・ヘプバーンの魅力で成り立ってますもんね✨






ダイヤモンド💎にランタン🌸

近づくとランタンが一層光る仕組み✨


ティファニー💎ダイヤモンド✨




優雅な時間を過ごして、さぁ、陽光溢れる街散策へ💖


JANUに舞い戻り〜🦋✨

ラウンジでゆっくり💖

こんなお天気☀️なのに、皆さん中なんで🧐、私貸切状態のテラスで☀️るんっ🎵


フランス🇫🇷のロゼで幸せ🥂✨


厚焼き玉子サンド🥪✨

ソース絶妙💓

野菜チップスもね🎵




ローヌ地方のGigondasをいただく✨🍷

いちご🍓のショートケーキ🍰をおつまみに🤭💖


テーブルご担当の方と楽しくコミュニケーションをとりつつ、やるべきことも着々と進め、最高級の時間を満喫✨

皆さまのお力添えで、明るい未来が開け、わくわくが表に出ちゃう✨

感謝🙏💖






本日もご訪問めるしー

ご縁のある皆さまに、光が降り注ぎますように
 
 

ブロガー歴2006年11月〜2024年で16年天使の羽海外旅行、スピリチュアル系ブログを執筆目海外を飛び回り、インバウンドで英語とフランス語で日本を海外に紹介。ベリーダンサー、クラシック音楽、オペラにも親しむ。

 

ワタクシという人♥ 天使の羽


父が居なくなった世界で



 


【旅ブロガー活動】フランス留学、カナダ留学を経て、海外ツアーコンダクターとして、20年程の経験に基づく海外情報を提供。訪問国は70か国に及ぶ。世界を網羅しつつ、コケティッシュな文面に多くの支持を得る。

【スピリチュアルヒーラー活動】幼い頃から、世界はスピリチュアル系だった天使の羽ご指名で聖母マリア様と天照大神様を始めとする聖なる存在たちに導かれるきらきら修行という人生を生きながら、ワタクシの役割は、人々の幸せづくりのお手伝いときらきら癒しと光を与えるきらきらその類まれな存在にファン多し。

今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々(天照大神、月読命、木花咲耶姫)、世界中の神々(アテナ、イシス、ホルス、ハトホル、ガイア、ゼウス)、そして宇宙から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら

スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック)  天使の羽

スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽


重要任務、新たに✨

イシスの秘儀とマグダラのマリアからのメッセージを伝える(クリック)💖


男女へのご指南をしなくては(クリック)💖

 

【ベリーダンサー活動】前世からエジプト王妃や古代の巫女など聖なる役割で聖なるダンスを踊り、天の支持で踊る稀な存在天使の羽ダンスで世界に光を与えますきらきらスピリチュアルな人々から、踊っている時の背後に神々が見えるとの評判。

ご用命で、神事で踊りますきらきら

ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽



お問い合わせはこちら まで。

 


 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村