ベリーダンス☆レッスン | スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

スピリチュアルトラベラーANGE(アンジュ)Official Blog

世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルでラグジュアリーな日々

ベリーダンス☆をお教えします目きらきら


 


何度かベリーダンスを教える機会が今までもありましたが、自分が教えるのは誰でもいいのではないと感じました天使の羽


一度は「前世で巫女だった方限定」にしようとさえしていましたぷぷ


しかし、ベリーダンスを通して、お浄め、癒し、プロテクションが必要な方が多いとも感じていますきらきら

現在、日本でも世界中でも、多くの方がベリーダンスに魅了され、踊っています。

ただ憧れて、ダイエットの為?そういう方はそういう方で踊っていればいいのです。


私が教えるのは、私が教えることを天から任された方々の限定ですきらきら

天からのご指示により、ダンスの意味、テクニック、センス、そして身体や精神の正すべきところを正します祈るきらきら


そして、天に身を任せて心地よく舞いましょうハート


ベリーダンス☆レッスン

はーとストレッチの仕方、基礎、コレオグラフ

はーと2時間

はーと5,500縁 + スタジオ代(例:新宿、渋谷、約2時間3,000縁)



お教えしますグーメッセージ下さいスマイルハート



読者登録してね



人気ブログランキングへ