スピリチュアルトラベラー ANGE(アンジュ)のブログ

ツアコンとして世界を飛び回るANGE(アンジュ)が、繰り広げるスピリチュアルな日々を綴ります!

いつも仕事とプライベートで海外を飛び回っています天使の羽
訪問国は60カ国を超える目
そういえば、小さい頃からまわりはスピリチュアル系だった泣
ここ数年、本格的にスピに目覚め、マリア様と大天使たちのもとで修行wハート☆

マスターたち、熾天使と幸せづくりきらきら癒しと光を。。きらきら


スピリチュアルな旅をご提案しております(ここをクリック)天使の羽



スピリチュアル・ヒーリングを承っております(ここをクリック) 天使の羽


ベリーダンス☆をお教えしています(ここをクリック)天使の羽



今必要としているメッセージを聖母マリア、大天使、日本の神々、世界中の神々から伝えますきらきら都内、都内近郊のカフェ等で実際にお会いしてお伝えしますきらきら必要に応じて、前世からのメッセージがくることもありますきらきら
アメーバのメッセージからいただければ、詳細をお伝えしますきらきら

もと、エジプト王妃、ナザレの聖母マリアの時代、聖ヨハネ騎士団、日本の巫女、大阪城の「江」の時代のお姫ちゃんなどを経て今を生きる、ベリーダンサーでもありますshokopon
神事で踊りますきらきら

ご訪問、ありがとうございます泣くハート

あんじゅ


テーマ:

{A4D6E808-1FAF-42ED-83DE-AFA06689B44F}


久しぶりのこの国目


行き出した頃は、なかなか好きだった。その後、いろんなことで行く気が無くなったぷぷ
そういうことは、天の采配天使の羽
無理しない方がよいのよ、行くなってことなのよポイント。

今回、よいツアーが無いなら海外はいいと言ったけど、バルセロナとフランスなら、お願いされて行こうかな、と。


親友もいるから、周遊もまた頑張って行こうかと思ってるから、どうにかしないといけない、この国。
闇だらけ汗
土地が、魂が、心が、やばい。。あおむんく
プロのガイドさんでさえ言ってた。
この国には、目に見えない悪が沢山そこら中に存在して、防ぎようがないって。
どうしてくれよう?


そんなんで、i phone 壊れたorz
一瞬途方に暮れたけど、無いと。。

人間として、よいおぉ!きらきら
感覚が蘇る天使の羽


今、世間を騒がせてるゲームにしても、常にそういうものに囚われているものたちは、もう人間やばい。
感覚を全て失って。


それを止めてくれる存在を味方に持つことは、幸せなこと祈る


この有名な旅行社も、かなりやばい。
前回のサギなツアーをようやく終え、今回の打ち合わせに期待して行くと、今回もサギだった。。
死にそうになりながら、なんとかこなす日々。途中、仲良くなったツアコンさん、母より年上なのに、こんなひどいツアーで、死にそうになりながら、それでも何も言わないでやってる。
人間、金と権力に囚われてると、やばい。
それは政治家も同じ。
純粋に頑張って変えようとする人間は潰される。
この会社、もうお断り。皆さんも使わない方がいいですよ。
美味しいものを食べずに、何の為に旅に?この会社、コストのことしか考えてないですよ。


i phone壊れたので、今回の写真の2枚目からは、ウェブからですよ汗
{06522568-C75B-4AA7-8568-37ADF37C0E91}

{9EBFC3C3-C0B1-492A-988F-21D00387ADAB}

{1F878D08-FD8F-4413-8661-4BCD8927C59F}
フラメンコは、いいんだけどねスマイル
ストレスの発散には最高sei
人間、感情を露わにしないと、おかしくなりますからポイント。
フラメンコやって、熱いお風呂に入ったら、ストレスフリーの生活送れますねウインク

そして、ベリーダンスやフラメンコは、年齢と経験を重ねる毎に、魅力を増すshokopon

{0E167336-DD08-42E4-B829-5FB0506AA5D9}
{98278BA7-1B3B-4E7C-8F68-677D0523F5DD}
表情なんだよね、魅力を感じるのはハート
{1378F20D-8CCA-4897-B33B-A2212B9E55BC}


{DD053EA1-6540-464B-A75A-E0424BD56F6E}

{E544EAA8-C6A4-4D04-AF3F-5CD4F492A62F}
モンセラット、久しぶりwハート☆
暑すぎて、山火事の恐れがあるから、と面白いガウディの作品があるロザリオの秘蹟の道など、全部クローズ。
ツアーでは、何れにせよ時間無いけど、折角来た旅行客、可愛そう。

{29A0EE22-C205-4549-8C79-6844BB5FC686}
黒いマリア様、ここに少し光あったよきらきら
少し、ほっピンクチャン(●^∀^●)
これから、スペインを変えるか?
ほっとくか?


{16E54329-C4A1-4E88-BF39-7008D5666F42}

{B58CA49B-16D5-482F-953C-A27A155BE4D4}

この店、やばかったはーと
バルセロナでいつも行くお店の他に、お気に入りが出来た音符


今回、再び縁があって訪れることになった闇にちょっとだけ光の国。
どうしてあげよう?汗
もうちょっと考えてみるねふっ

さぁ、次は行こう、光の国へ!天使の羽





スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



このところ、お問い合わせ、ヒーリング、ダンスレッスン依頼を多く頂いております☆感謝はーと


愛を広めてまいります☆お問い合わせからご連絡をお待ちしております天使の羽きらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3EBB0BB1-EC85-4C24-B793-C7A7F70FBD9C}  

楽しみにしていた、自分へのBirthday Present目はーと


帰国して、わくわくshokopon、楽しみで楽しみでワンコ、やるべき事をさくさくと早朝からこなし犬、すっきりさっぱりしてワンコ、いそいそと美容院へ犬
{AEC476A1-83A0-41DA-A088-4DF7D189136A}  

{A57411D4-6EC2-4A3A-92AE-5E10D59509C5}  

{0863E313-C446-4727-A6FF-0D1378D246E8}  
そこで聞いたお勧めのお寿司屋さんで、美味なご夕食喜ぶ
日本食にうえてるから~sei
{E7FFAB7F-59B8-4F35-B82B-7AAD62453708}  
そして、いよいよshokopon
{E5E8C707-1CF0-4E6A-93A7-533062F1E078}  
いよいよですよくま
{2A9AE6A7-BBAB-43DC-88FD-62CE26B7D7C5}  
きゃ〜うひっ

{010C6D88-1AA8-477E-9A40-CBCEAF8D6C1C}  
気持ちが高まる時ぽぇ~♪
{BDEEA402-FAE8-45CC-ADE6-8B3222E462D5}  
美しい天使のような歌手なんですね、Sarahさまは祈る
ほとんどの曲は大好きです♪
さらに今回、『Gala』のアルバムも出されましたので、ダウンロード購入し、予習もしましたよshokopon


歌われたのは、大好きな数々♪
なんと『オペラ座の怪人』もありのshokopon
『Pie Jesu』では、天使たちも降りてきて天使の羽、キリストの存在も感じられたのです祈る
{36B687CF-7558-4C5D-B69F-54189A3856D2}  

招待歌手のナルシスさんの歌声もよかったですねきらきら

やはり、最後は、『Time to say good bye』天使の羽
アンコールも歌ってくれて、締めは、Sarahさまがオーケストラの指揮shokopon
その後ろ姿の可愛らしくて美しいことスマイルきらきら

{A225B86F-EE71-419A-B72B-332E84EA5288}  
Sarahさまも少しふっくらしていた事に、ほっふっ
年齢を重ねたら、それが自然だしポイント。、温かみがありますし、お付き合いも多くなるし、美食に磨きがかかるしぷぷ


コンサートにレッスンのつもりで臨む人は少ないはずきらきら
今回、ツアーのお別れの挨拶で、
『Sarah Brightmanのように、日本武道館を満員にする素晴らしいオペラ歌手になります』と言ったワタクシぷぷ(なんてすごいことをハート)
日本武道館を見回してみると、今までツアーで案内したお客様はもっといたはず。
その中で、ワタクシのファンになってくれた方々、強烈にファンになってくれた方々もハート
きっと遠い夢ではない♪

{5DEA7B11-4E4A-4C82-B420-700F087C4D5D}  
翌日も、九段下あたりに用があったら、靖国神社で「みたま祭り」きらきら

{0D43EB0C-8AA5-4443-8849-F698E22CB15F}  

{F3A64AD8-4356-4B08-AD9B-20665A8F19B7}  

{AB7FAA5D-8E90-4525-B527-CE99C39F7489}  
{3B76B08D-784D-4C17-9B78-6ACA8E5F3BB7}  
美しい光たちきらきら
Sarahさまのもたらした光で、清く清くなっているようでした祈る
ワタクシはここから1時間歩くヨッシャー
ふっくらがいいと言ってもね!e-913

あなたにとって東京は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう  



虹、7色全部言える?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう  



お墓参り行った?行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう  



フルーツゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう  



このところ、お問い合わせ、ヒーリング、ダンスレッスン依頼を多く頂いております☆感謝はーと


愛を広めてまいります☆お問い合わせからご連絡をお待ちしております天使の羽きらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{70E0A7AA-7DA2-4991-B7D1-3BE9CC022963}  


ローマに着き、ヴァチカンの観光をし、ホテルにチェックインすると、パスポートを確認したホテルスタッフが
「ぶおん・こんぷれあにょ♥akn♥♥akn♥目きらきら

と気が効くことをおっしゃるので、
「れがっろ、れがっろ〜(プレゼントおくれ〜くま)」
言って遊んで、大爆笑ぷぷ


夜は、雰囲気のよいレストランで、ローマ近郊名物の美味しいカルボナーラと、

{914689C1-5BF2-476F-B337-3117E4B9CA90}  
同じく名物のサルティンボッカ(仔牛の生ハムとセージ煮)を♪
お客様より、ワインと歌のプレゼント頂きましたe-913ハートワタクシは幸せものはーと

{B069676E-35DC-414A-ABAD-0F2A618C5E76}  
この日、サンタンジェロ城で、「トスカ」があるとの事で、プッチーニのオペラの第3幕の舞台でやるなんて、なんてオサレ〜やったねうさたんしかもお誕生日にーバンザイ
ガイドさんと、もしかして、ほんとに主人公が城から飛び降りたりしてねぷぷ、なんてお話しており。

お客様とホテルに戻って、即タクシーで向かうが、チケットはソールドアウトとな。
え〜涙、入場料払って夜間拝観でちらっと見えます?とか、どこでやってるの?と諦めがつかなく聞き回っていると、
「あ、言っておくけど、プッチーニのオペラじゃないよ?わんこポップな現代歌手だよ?わんこ


。。しーん。


誰〜泣


{52B9137D-42F0-40CB-A197-2F2DB1D526C8}  
朝は、爽やかなお天気の中、テラスでマグカップp+l

{A4E71A48-442D-46C7-87D0-5B59A5C49857}  
今日も相当歩くので、スポーツシューズですよるんるん
{D470218B-9BA9-4D87-89A6-5CAF0946C960}  
サンタンジェロ城からの景色テレパンダ
{71C64564-1985-4A49-8B06-DFF53CC0CC24}  

{D250881D-1A8C-47F7-ABE8-EC1F8E86BA37}  
大天使ミカエルがそびえ立つ天使の羽
{8EE9EDC6-8D09-4628-92E9-22D86B2FFC47}  
法王が滞在していたから、素晴らしいお部屋の数々もごきげん
{991FF67B-DDF6-43AC-86FA-00A182CD308F}  

{9272832E-A03D-4EB2-8528-FF6A26C29CA7}  

{12CC5901-639A-4393-A8E2-8CB5272FCEB1}  
昨日、FENDIのファッションショーがあった為、水が無いトレヴィの泉で、「お嬢様聖水」を飲むハート
こんな可愛い缶なら、海外で大いにウケるでしょ?↑↑

{85C9BB8A-509F-42DE-A655-C3949D1DC9D2}  
パンテオン。
{01E77F6F-F740-453C-A28D-0217F3D8BA34}  
ナヴォーナ広場近くの、ポンペイウス劇場を利用したレストランポイント。
ここでカエサルが暗殺されたなんて、なんてロマン溢れるランチなんでしょうぽぇ~♪
{B1130903-1BED-489C-9784-6676614F5138}  
ボンゴレ・バーミチェリ美味♪
{D1061266-8300-48C4-BBBD-4653655CD609}  

{F1B009D1-131A-422A-9301-54019A385898}  
頑張って歩いた後は、No.1ティラミス『Pompi』のストロベリードキンちゃん
{7FFC678B-475E-4049-9938-C9D0215F2928}  
ちょっとだけリフレッシュし、ローマ近郊在住のお友だちに初対面shokopon
最初から、とっても柔らかく、その気さくさに心和む祈る
海外で生まれ育って最近イタリアに住み始めたイタリア人のお友だちと3人で、素敵なテラスのバーでアペリティーボcocktail*cocktail*cocktail*

お話はいろいろな方面へ盛り上がり天使の羽みんな魅力的きらきら
素敵なプレゼントも頂いちゃいましたくま

{4ECEC007-3C19-4F86-9660-F0D1EC10C777}  
その後、観光をご一緒したガイドさんのお勧め創作料理へaya
息子さんが経営されているお店で、回転寿司コーナーもおぉ!
{BB7FB80F-0321-46FC-AAF4-E89DA5E62F06}  
巻き寿司の天ぷらきらきら

{77B1E98B-3342-4368-8005-18EFD2FDB744}  
お写真を見せてもらった時に一目惚れ、の手長エビとイカのプレートきらきら
{3194256F-202C-43D5-A1A6-226849F34B81}  
抹茶モチとマンゴーのデザートとお茶きらきら
イタリアと日本のフュージョンで評価も得ているお店きらきら
とっても美味しかったです!ご馳走様ぽぇ~♪
イタリアに長く住むベテランガイドさんには、貴重なお話を伺う事が出来ましたハート


今回の出会いで、ローマにお姉ちゃんが出来ました祈る
実の姉に似ているんです天使の羽
人生で、本当に魂の綺麗な人に数人出会いましたきらきらお姉ちゃんもその1人祈る
可愛らしくて、見つめてしまうe-913きらきら
魂の綺麗な人は、時として無防備で傷を負ってしまう。
神様が出会わせてくれたのは、必要なメッセージで、救われるようにきらきら
ワタクシもこの出会いで救われたの祈る


帰りまで陽気なスタッフに囲まれて空港へわははわはは
免税手続きやア◯タリアのあほさに振り回されたお客様たちは、最後にイタリアの洗練を受けたorzorz、言いてましてんぷぷ
「こんなにあほなの、他の国にもあるんですか?汗」とお客さん。

「えっと〜、あったかな〜懸念、えっと〜、あったかな〜?。」
よほどひどいらしいと感づいたお客様汗

なんでこんなにあほなのに、なんでこんなに魅力的なのかしら、イタリアはふっはーと
住み着いてしまう人たち曰わく。
煩わしさを超える魅力があるんだとうひっ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう  



このところ、お問い合わせ、ヒーリング、ダンスレッスン依頼を多く頂いております☆感謝はーと


愛を広めてまいります☆お問い合わせからご連絡をお待ちしております天使の羽きらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。