なんでイベントなの⁇ | 群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

あんじゅ倶楽部のテーマは『出逢い』『経験』『学び』笑顔で楽しい時間を共有できること✨
そして『出逢い』や『経験』から人とふれあい、学び成長していくことで、みんなが豊かで幸せな人生を送ることを目的としています(*☻-☻*)

感謝してます(^O^)/
群馬県の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル『あんじゅ倶楽部』のあんじぇり花です🌺

あ!あんじぇり花はあだ名ですよ♪ふつーに(笑)

さて『あんじゅ倶楽部』は5月15日にスタートして、先月初イベントを開催してますが、
今になってもう少しあんじゅ倶楽部やイベントのことを詳しく書いていこうかな〜♪と思い立ちました(o^^o)

そこで改めて自分に問いかけてみました👂
「なんでイベントやってるんだろう?」
それは💡

『みんなが笑顔で幸せになれる場所をつくること✨』

(あ、良かった♪ずっと変わってなかった)

昨年から『カフェあんじゅ』というお店でパーティや様々なイベントをやってきました♪

お店を始めてから今まで本当に様々な経験をさせてもらいましたが、実はその間は沢山迷ったり悩んだりしてきたんです(*^^*)

それでもずっと目的は変わっていなかったんだなぁと改めて気付けてとても嬉しいです✨

だから自分も含めてみんなが楽しめるイベントをこれからたくさん開催していきたいと思っています(*☻-☻*)