楽しいって幸せなこと♡ | 群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

あんじゅ倶楽部のテーマは『出逢い』『経験』『学び』笑顔で楽しい時間を共有できること✨
そして『出逢い』や『経験』から人とふれあい、学び成長していくことで、みんなが豊かで幸せな人生を送ることを目的としています(*☻-☻*)

感謝してます(^O^)/
群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル『あんじゅ倶楽部』のあんじぇり花です🌺

昨日は開運幸せアドバイザーとして『ハルナマルシェ』に出展させていただきました♪♪


晴れて時折爽やかな風が吹いて、とても清々しいお天気でした☀️


久しぶりのはくちょう丸💕
その姿がとってもキュートで癒されちゃいました(o^^o)

昨日のイベントではいつも以上に近隣の出展者さまとの交流があり、とても楽しい時間を過ごさせていただきました♪♪

おやつなんかいただいちゃったりして💖


私はいろんな人とお話するのがとても楽しくてつい時間を忘れて話し込んでしまうことがあります(*^^*)

特に気の合う仲間や友だちとのおしゃべりは何時間でもいけますね(笑)
話してるだけでたくさんエネルギーもらえちゃうから私の元気の素(*☻-☻*)
そんな時間を過ごすのがとっても幸せです🌺

楽しいと感じることは人それぞれだと思いますが、皆さんはどんなことをしている時が楽しいですか♪
考えるだけでも幸せな気持ちになりますよね(*☻-☻*)




🌺🌺あんじゅ倶楽部イベント🌺🌺

☆9月24日(土)『秩父開運神社巡り』
限定7名 4500円(交通費、昼食代込み)

秩父の大人気パワースポット「三峯神社」と「秩父神社」を参拝します♪





観光としての神社巡り✨
よりよく神社を知り楽しく開運しましょう
(^O^)


☆10月23日(日)『榛名湖カッターコン』
20代〜40代独身の方 18〜30名
男性 3500円 女性 2500円

榛名湖の紅葉を眺めながら♡
「榛名神社〜カッターコン〜ランチ」
”合コン”っていうよりサークル活動(笑)
だから気軽に参加できます♪

みんなで声出して!元気よくカッターボートを漕ぎます(^o^)/

体も心もほぐれて楽しい時間を過ごせます✨
気の合う友だちや、もしかしたら素敵な恋人に出逢えるかも💖




たくさんの皆様のご参加お待ちしております
(*☻-☻*)

お問い合わせはこちら♪
090-4014-6489
ange4900@yahoo.co.jp

参加申し込みは
ange4900@yahoo.co.jp
氏名、住所、電話番号、年齢をお知らせください♪