今日から楽しい人生送りませんか✨ | 群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

群馬の楽しくて♪豊かで幸せな♡イベントサークル 『あんじゅ倶楽部』あんじぇり花のブログ

あんじゅ倶楽部のテーマは『出逢い』『経験』『学び』笑顔で楽しい時間を共有できること✨
そして『出逢い』や『経験』から人とふれあい、学び成長していくことで、みんなが豊かで幸せな人生を送ることを目的としています(*☻-☻*)

感謝してます(^o^)/

明後日31日(日)13時〜16時
遊民谷『チャラリンカフェ』(「cafeたべりーね」)で皆様が”幸せな人生を歩むための開運幸せアドバイス”をさせていただきます✨✨

(開運幸せアドバイスは手相、人相、姓名判断、生年月日、血液型、カードによる総合占いで、今皆様に必要なメッセージを導き出しお伝えします♪)

☆通常20分 3000円⇨2000円


そして今回特別に✨
”聴いてるだけで楽しく開運♪お話会”
もやらせていただくことになりました
♪( ´▽`)

☆12時〜13時 参加費1000円

(開運幸せアドバイス、お話会参加、どちらもカフェでの飲食のご注文をお願い致します)

「毎日楽しくて毎日幸せいっぱい🍀」って言える人生を送りませんか♪♪
ほんのちょっと見方を変えたり、肩の力を抜いてみたりするだけで運勢はガラッと変わります✨✨
運勢を変えるコツをお話します♪
皆様♪ぜひお出かけください(^○^)

ご予約はこちら♪
090-4014-6489
ange4900@yahoo.co.jp