想い煩いは何を運んでくれているの | de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

生きている以上何かに…誰かに…傷つけられるけど…。
何かに誰かに傷つけられるか、傷とも思わず全てはギフトだと
楽しむ事も選べる。★*☆♪
自由意志と自己責任と自分軸で輝けるメッセージを宇宙は届けてくれている∞氣づきの架け橋を綴って行きたいな。.:*:・'°☆





瞼を
閉じてるのだが

鮮明に映り出される
蘇りし姿に
困惑しながらも安堵

∞♡∞




存在の内側に

響き渡る

美しく麗しい慈しみ


懐かしさや慕わしさが

重なり愛



内なる奥底の

聖なる場所から

心を熱く灯し

涙腺崩壊




存在から
切り離されていると云う
幻想や錯覚

そこから生じた
闘いや苦悩などの感覚



今更の事ではない
感情に支配された
実体の在る
幻想を目の当たりにし

恐怖や困難は
洗い流され

その中に在る自分自神を知るのだ


意識を覆うベールは消失

意識は地球に限定されず


魂の家族と


ごく自然に

太陽系を越えて航行






外側の
世界がどう映ろうが
幸せだと決めたなら
和多志たちは
幸せだ

✴️


慌てふためいて
すべき事など何も無い

心穏やかに
荷を下ろして

人事を尽くして天命を待つ