えっ!(^^;)(;^^)そう来たか.。o○ | de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

生きている以上何かに…誰かに…傷つけられるけど…。
何かに誰かに傷つけられるか、傷とも思わず全てはギフトだと
楽しむ事も選べる。★*☆♪
自由意志と自己責任と自分軸で輝けるメッセージを宇宙は届けてくれている∞氣づきの架け橋を綴って行きたいな。.:*:・'°☆



公園の脇の獣道から

蝉取りと棒を手にした

小学高学年の少年3人組が

こちらに向かって来た。.:*:・'°☆


その内の1人がこう訪ねた


蛇が居る所を知りませんか?


う~ん┐('~`;)┌

分からないんだけど

氣をつけてね(*^^*)


前にも捕ったから大丈夫♪(^_^)v


氣をつけますと

ひよっこりまた1人横から現れた


ぷち冒険を楽しんでて
目力強くたくましかった.。o○

今時のひ弱な少年ではなくて
未來が楽しみだと希望を抱けたわ



異次元からのメッセージ

なる程ねぇ~
蛇の居場所を知らないか…
前にも蛇を捕まえたか……。

少年達に会う寸前に

和多志も獣道へ1人行くべきかと

脳裏をよぎったのだが…………

ここじゃなかったんだね


別の場所へ移動

四神の計らい

(*^-゜)vThanks!




少年達と別れた直後

オオゴマダラが舞う姿が現れた。.:*:・'°☆


蛹の時には金色に光り輝き

『見たものに幸福を届けてくれる』

とも言い伝えられています。


また、「神様の遣い」ともいわれ

人々を、良きところへ導く

水先案内人としての役割を果たします。



蝶々のスピリチュアルな意味は

変化の前触れ、幸運を呼ぶ、死者の魂


光りあれ幸あれ。.:*:・'°☆