根氣よく伏線の回収に励むのみ | de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

生きている以上何かに…誰かに…傷つけられるけど…。
何かに誰かに傷つけられるか、傷とも思わず全てはギフトだと
楽しむ事も選べる。★*☆♪
自由意志と自己責任と自分軸で輝けるメッセージを宇宙は届けてくれている∞氣づきの架け橋を綴って行きたいな。.:*:・'°☆



言葉を綴り並べると
一方向からの主観が際立ち

思想強めに映り
嫌悪感さえ生じて来る

人は認識できない事は
認めたくない


自分を
護る為に
危惧や恐怖心から
異端に扱われるのを避ける


選択する意図
評価を意識するあまり

理解力が追い付つかず

寄せては返す
波打ち際の泡沫として
消えぬように


波の華を知りたいものだ









龍は
雲を掴んで
登り鯉のように
上昇して行くそうだ





何を掴みたい

心の奥底に在る
確かな想い

∞♡∞








外側の世界にて
しるしや兆しを求める余り

本質からは
遠退いてる事に
氣づき學び

ハタハタ

秦旗端幡羽田八田機織旅籠八多喜

日本語の音靈
言葉遊び
奥深く難解であり

壮快


滄海の一粟


《蘇軾「前赤壁賦」から》

大海原に浮かぶ一粒の 粟 あわ 。

 人間の存在は

広大な宇宙からみれば

非常に小さいものであるというたとえ。




『淡(阿波)』


阿波なのかねぇ……

('_'?)