植物の息吹きに触れる時 | de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

生きている以上何かに…誰かに…傷つけられるけど…。
何かに誰かに傷つけられるか、傷とも思わず全てはギフトだと
楽しむ事も選べる。★*☆♪
自由意志と自己責任と自分軸で輝けるメッセージを宇宙は届けてくれている∞氣づきの架け橋を綴って行きたいな。.:*:・'°☆



シジュウカラのさえずりに導かれ
香り豊かな月桃の元に佇む.。o○

草木から放たれている耀き
自然界の響きの琴線に触れ
内なる感覚を愉しむ。.:*:・'°☆

月桃の花言葉は 

爽やかな愛



物事の混乱は点では
感じ観る事は出来ず
情報は点でしかない

自分も迷って人も迷わす
情報戦争の一発即発に身を置くよりも

心地よい空間に触れるのが
遥かに幸福感が増してくる

✨感謝✨


自分の中ではちゃんと在る繋がり


正統性の主張
考察の領域から湧き上がるもの.。o○

主体は
自分の中で起きている事

自らの感情や思考を
どう咀嚼するかで
いかようにも解釈出来るもの.。o○


自然が奏でる
美しき波動周波数は
住宅街に佇む植木や花木にも
変化が生じて来ている。.:*:・'°☆


和多志から
自然に語りかけるのが多かったが
向こう側から存在感を示す事が増幅

何も響かない人も居るが
お互いに心を開いて居るから
繋がる意識なのだろう。.:*:・'°☆




日々、とても身近に
感じ観る精靈の息吹き.。o○

植物たちが真っ直ぐに
お陽さまにむかうように
素直な氣持ちで

今日も
生命の流れに
恐れず抵抗せずに
歩んで行こう。.:*:・'°☆