何度も繰り返しながら探していたもの | de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

生きている以上何かに…誰かに…傷つけられるけど…。
何かに誰かに傷つけられるか、傷とも思わず全てはギフトだと
楽しむ事も選べる。★*☆♪
自由意志と自己責任と自分軸で輝けるメッセージを宇宙は届けてくれている∞氣づきの架け橋を綴って行きたいな。.:*:・'°☆





音譜ドキドキ音譜ラブラブ

結局僕はそんな事を何度も繰り返し
最後には何も見つけられないまま
ここまで来た道を振り返ってみたら

僕のあげたものでたくさんの
人が幸せそうに笑っていて
それを見た時の気持ちが僕の
探していたものだとわかった

今まで一番素敵なものを
僕はとうとう拾う事ができた



心が締め付けられた時に
この歌を聴くと元氣になれる。.:*:・'°☆


お空を見上げれば
盟友らに励まされ癒される.。o○



自然界に抱かれ
精靈さんと戯れる至福の時




木々やお花が
エネルギー補充の
手助けをしてくれます。.:*:・'°☆



ホウセンカ(鳳仙花)の花言葉は

触れないで」「短気」「心を開く

花言葉はホウセンカの実が熟すと

少し触っただけで種が弾け飛ぶ事に由来します。



沖縄では

音譜てぃんさぐぬ花や 爪先に染みてぃ

 親ぬ寄事肝に染みり の歌で知られている


意味は

てぃんさぐの花を、爪先に染めるように

親の教えは心に染めなさい


自然と奏で
てぃんさぐの花を
愛でてる。.:*:・'°☆


∞∞龍∞∞


人の性格や
価値観なんて
環境によって変化自在

偽物なら勝手に自滅し

本物なら何度でも立ち上がる


自分が認識している範囲にしか
世界は存在せず維持出来ないもの



心はいつもすぐ側に在る.。o○

ドラえもんの
スモールライトで小さくなって
妖精さんの世界を訪れられたら
いいのになぁ~。.:*:・'°☆