可愛い~(/▽\)♪ | de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

生きている以上何かに…誰かに…傷つけられるけど…。
何かに誰かに傷つけられるか、傷とも思わず全てはギフトだと
楽しむ事も選べる。★*☆♪
自由意志と自己責任と自分軸で輝けるメッセージを宇宙は届けてくれている∞氣づきの架け橋を綴って行きたいな。.:*:・'°☆



さくらパンダバウム

(さくら味)


期間限定品


桜

上手に

型抜き出来た♪


添加物いっぱいですが

後で調整すればいいので

ホワイトデー

って事で食しました


キューンラブ飛び出すハート

可愛い~

ほんのり

さくらのかおり

美味しかった

ラブラブ


何を美味しいと感じるかで
健康状態が波動が分かる.。o○

新玉ねぎなど
お野菜の美味しい季節となりました♪

身体に優しい食材で整えるように
心掛けています。.:*:・'°☆

ロマネスコが八百屋さんで¥100特価
ピザやサラダにと美味しく頂きました

ロマネスコには
ビタミンCやカリウム食物繊維などの
栄養素が豊富に含まれています。.。o○


母の友人お手製の
ジーマミー豆腐は絶品でございます♪

ジーマミー豆腐は手間暇かかるのに
80代でテキパキ料理上手で尊敬しています

茎わかめを頂き
初めて食べたらコリコリ食感と
磯の風味の美味しさに感動.。o○

旬の伊予柑も美味しい♪♪
(*^-゜)vThanks!

春先のヨモギは最良.。o○

ヨモギは
八百屋さんの自家農園で
成育したものを購入し
網に入れ1週間程天日干し
ステンレスの鍋でいぶりヨモギ茶が完成!

毒素排出の手助けに
飲用したりヨモギ蒸しに使用♪♪


薬草大好きなのでよく購入します!

スギナ茶に含まれるナトリウムやカルシウム

自律神経のバランスを整え、特に春先に頻繁に生じる眠気や、自律神経の乱れにも有効


腎臓、肝臓、心臓病によるむくみ

急慢性腎炎、腎機能の低下、浮腫、利尿、高血圧、糖尿病、皮膚病、免疫増強にも効能あり。


※3ヶ月は継続して飲用する事!


解毒作用が最強の松葉茶



コロナ感染後より
体調不調気味な友人へ
松葉茶をプレゼントしたら
体調良好のようで常用中
喜んでいました。.:*:・'°☆



久々に行った
ネパールカレー屋さん

片言の日本語での
コミュニケーション

最高に美味しいカレー
ナンに黒糖も入ってるんだって
これが美味しいの

以前も大きかったが
更にナンが巨大化

目

友人はナン食べきれなくて
お持ち帰り
(アルミホイルと袋を下さる)

和多志は完食したが
満腹感持続で
夕食は抜きました

美味しい料理が
頂けて幸せです


∞♡∞