導きと成りし得るものは側に在る.。o○ | de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

de fideli☆。.:*:・'°この誓いと共に。.:*:・'°☆

生きている以上何かに…誰かに…傷つけられるけど…。
何かに誰かに傷つけられるか、傷とも思わず全てはギフトだと
楽しむ事も選べる。★*☆♪
自由意志と自己責任と自分軸で輝けるメッセージを宇宙は届けてくれている∞氣づきの架け橋を綴って行きたいな。.:*:・'°☆



自分と共鳴しているから

現実世界に具現化され
客観視され再確認できる

光の波形

内包され
振動される波動.。o○



言葉には
色んな意志があるように

光の旋律は
空間を彩り
波動周波数を奏で
伝導している。.:*:・'°☆

客観視していると

何もない暗闇の中にさえも
楽しんでいる負の感情

手放したくない
闇のポジションさえある



一縷の望み
拒絶反応を起こさずに
陰を消さずに闇を統合

個々の感覚や感性の拡張.。o○



在るべき姿って何だろう……。


心を開いて
現在過去未來が遭遇する時を
迎え入れ受容できるように




今、起こってる事柄を大切にし
体現できる事に感謝して行こう.。o○