image

 
ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝致します

 

長年の無職無収入を経て
パート始めた50代女性です。

 

疲れやすい体質&

キャパ小さめHSPなので


短時間パートで働いてるため

超極貧生活だけど(^^;

 

人と比べず自分軸でありのままで、
日々丁寧に生きたいと思っています

 

どうぞよろしくお願い致します

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 おまかせ広告です

 

一番好きなアニメは

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

刀鍛冶の里編終了後…

 

 

楽しみに待っていた柱稽古編も

ついに6月30日最終回でした。

 

 

 

8話ってホント

あっという間だったなぁ汗

 

でも、1話1話それぞれが奥深くて

十分に楽しめました。

 

最終話はやっぱり圧巻でしたねー。

 

 

 

 

アニメとは思えない。

 

 

ここからまた1年か

それ以上待つのね

・・・すごく長いショボーン汗

 

 

でも、なんとポーン

劇場版三部作だってー!

 

 

 

 

泣く自信しかないのに

映画館で堪えられるかな汗

 

 参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

デイジークのアイシャドウ付けまつげがほしい!

【05サンセットミュリー】

 

【04パステルドリーム】

 

 

 

image

 

 

 フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜