image

 

 長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたし色の日々を
丁寧に生きたいと思っています



単なる極貧アラフィフの日常なので
高価なモノは一切登場しないし

面白みもないblogですが

仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

おまかせ広告です

 

つ、ついに終わってしまった

刀鍛冶の里編🗡️ʾʾ

 

 

 

始まりから1度も欠かさず

リアタイ視聴しました。

 

最終回、泣けました汗汗



↑この玄弥がかわいい♡

玄弥の印象も刀鍛冶の里編で

一変しました( * ॑˘ ॑* )

 


 可愛い2人の蜜璃ちゃんと禰豆子

゜。(⑅˘̤ ᵕ˘̤)˘͈ᵕ ˘͈)。。


 


ね、ねずこぉーーー飛び出すハート

ホント、よかった。



興奮して、なんだか

寝付けなかった(笑)

 


鬼滅の刃は

いつも大切なことを

わたしに教えてくれる✩࿐⋆*



わたしもまた前を向いて

がんばろう( ´꒳` )੭"⚑⚐゛︎︎︎

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜

 

メモange໒꒱ʾʾのお気に入り気づき


 ​イベントバナー