image

 

長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

・アラフィフ   

・極貧生活    

・おひとりさま  

・韓流
・参政党

・競馬(G1をたまに)*ソダシが好き

・メンタル弱  

・天使ママ 

・断捨離

・ファッション&メイク
・鬼滅の刃

・HSP

・スピリチュアル

 etc…✎ʾʾ


共通点ある方も、そうでない方も
仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

おまかせ広告です

 

 

足あと6月25日宝塚記念馬

 

 

今年もあっという間に

1年の半分が過ぎようとしています。

 

去年の宝塚記念から

早1年…

 

 

宝塚記念馬

 

本命はやっぱり

イクイノックス。

 

買い目は

5-9,10,11

ワイド3点

 

牝馬が一頭は馬券に絡むと

予想して、ジェラルディーナを

相手に入れたのですが

 

2着にスルーセブンシーズが

きましたね…苦笑汗

 

 

私の結果は

トリガミでした悲しい

 

 

image

 

 

最終回からもう一週間経った

刀鍛冶の里編ですが

 

 

私は、まだまだ余韻に浸っています。

 

そして、

 

この動画を拝見し

更に胸が熱くなりました。

 

 

 

最終回の中でも

印象に残った禰󠄀豆子のシーン。

 

 

 

煉獄さんの【心を燃やせ】

 

なんてすごいシーンなんだろう

って改めて感じました。

 

 

私は日常生活の中で

これまで幾度となく

煉獄さんの言葉に

勇気づけられてきました。

 

アニメに全く興味のなかった私が

ここまでハマるなんて

 

自分でも驚いています。

 

煉獄さんのように

心を燃やして生きるのが

私の目標です。

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜