・アラフィフ   

・極貧生活    

・ダイエット   

・天使ママ

韓流 

・競馬(G1をたまに)

・無職無収入   

・メンタル弱  

・断捨離

・ファッション
・インテリア&雑貨
・鬼滅の刃

・参政党
・HSP

・スピリチュアル
・全日本バレー

 etc…✎ʾʾ


共通点ある方も、そうでない方も
仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

 

 

更新遅れましたが…

 

6月26日 宝塚記念馬足あと

 

 

エフフォーリア VS タイトルホルダー

 

だと思ってて。

 

 

 

ただ心の本命は

 

デアリングタクト馬足あと

 

三冠牝馬が

もう一度勝利するのを見たい!

 

 

本命は迷ったけど

 

アンカツさんも

本命にしてたから

 

『エフフォーリア』に。

 

 

 

結果は、

 

 

 

 

 

エ、エフフォーリアがぁ⤵︎

( ᵕ_ᵕ̩̩ )汗汗汗

 

 

え?また?コレ?チーン汗

 

 

 

因みに…

 

元パートナーから

送られてきた彼の買い目

 

 

 

元パートナーは

なぜか宝塚と相性いいんですよ

←いちいち送ってこなくていいのに!自慢かっ!むかっ

 

 

 

川島さんもお見事でしたね〜👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

選挙街頭演説カラオケ

 

 

今迄も投票には

行っていましたが、

 

正直、

 

「誰がやってもおんなじでしょ」

 

って、思ってました。

 

 

 

政治にもあまり関心なく

生きてきましたが

 

 

 

コロナで

世の中が一変し、

 

さすがに、

 

色々思うことが増えました…

 

 

 

今迄選挙演説なんて

 

まともに聞いたことも

聞こうと思った事すらないけど、

 

 

今回は、

 

『絶対聞きたい!!』と

思い、街頭演説へ。

 

 

 

 

いつか見たかった

生♥よしりん

 

私も写真撮ってもらいたかったけど

小心者なので、できませんでした(笑)

 

 

 

一回だけ聞いて帰ろうと

思ってたのに、

 

夜の会場まで参加し、

 

何度も目頭が熱くなりました。

 

 

 

 

 

会場を出る時、

 

候補者の方が

お見送りしておられ、

 

感動したので、一言お伝えしたく

候補者の方と握手して頂いたのですが

 

 

その瞬間、なぜか涙が溢れ

『頑張って下さい』と言うのが

やっとでした…

 

 

 

言葉で表せば

【熱かった】【感動した】という

 

ありきたりの表現に

なってしまうのですが

 

 

なんていうか、

 

心が震えるっていうか

うまく言葉にできない想いに

包まれました。

 

 

 

選挙をこんなに重く

捉えたことがなかった私。

 

 

 

私自身もこれからの

生き方について

 

深く考える機会になりました。

 

 

 

 

『正しいことが

正しく現れていく世の中に』

 

なることを切に願います…

 

 

 

 

 

 

CEZANNE

 

 

メイクボックスの見直しをして以来

 

 

 

無性に、メイクに関心が!

 

 

 

元々メイクは大好きだけど

 

無職になってからは

購入を控えるようになってました。

 

 

 

とはいえ、

 

今も無職(笑)なので、

 

プチプラコスメじゃないと

買えないけど

( ‎·ࡇ· )՞ ՞

 

 

久しぶりに

ハイライトを買ってみました。

 

 

 

 

 

年齢と共に

 

メイクしても

くすんだ感じが気になってて汗

 

 

ちょっとでも

キラキラを足せたらいいな、と。

 

 

私は、鼻の上と

 

目の黒目の上あたりに

アイシャドウ代わりに使っています。

 

 

シャンプーアイシャドウ口紅マニキュア唇付けまつげブラシ化粧品

 

 

他にもいくつか購入して

よかったものがあるので

 

またご紹介させてください。

 

 

フォローして頂けると嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜