image

 

ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝致します

 

長年の無職無収入を経て
パート始めた50代女性です。

 

疲れやすい体質&

キャパ小さめHSPなので


短時間パートで働いてるため

超極貧生活だけど(^^;

 

人と比べず自分軸でありのままで、
日々丁寧に生きたいと思っています

 

どうぞよろしくお願い致します

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 おまかせ広告です

 

お得に買ったコスメ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

先月買った美的📖

 

 

今回のお目当ては

この&nd by rom&ndのグリッター。

 

 

グリッターも私のメイクには必須。

 

キラキラさせることで

テンション上げてます付けまつげキラキラ

 

お気に入りのウォンジョンヨが

そろそろなくなりそうで

 

 

次もリピしようかと

思っていたんですが

 

実はウォンジョンヨを買う際

迷ったのがロムアンドだったんです。

 

このタイミングで

美的付録の事を知り

即決しました。

 

だって、なんとこれ、

現品750円で

雑誌は980円。

 

 

 

お得🉐ですよねー。

 

そしてこれが想像以上に

よくて気に入りました🙌🏻

 

ウォンジョンヨの方が

ラメが大粒で映えますが

 

このロムアンドのは

程よいキラキラって感じで

万人受けしそう!

 

もう既にリピ買い決定!です指差し

 

 

image

 

 

 フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜