image

 

 長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたし色の日々を
丁寧に生きたいと思っています


単なる極貧アラフィフの日常なので
高価なモノは一切登場しないし

面白みもないblogですが

仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

おまかせ広告です

 

 

TWICEが好きなこともあり

Wonjungyoは前から 

気になってました。

 

 

お顔に華やかさを足したい

お年頃なので(笑)、

 

グリッターを愛用しています。

 

 

 

 

 

 

 

私は、01ピンクフィーバー

 

ラメがキラキラでとっても可愛いです付けまつげキラキラ

 

筆が斜めにカットされてるので

塗りやすいところも気に入ってます。

 

Wonjungyoは他にも

気になるものがあるんだけど

 

とりあえず今ある物を

使いきってから!と決めています。

←メイクボックスがいっぱいで

入らなくなりそうなので不安汗

 


昔からメイクは好きだったけど

年齢とともに、更に大好きに。


口紅化粧品ブラシ付けまつげマニキュア唇アイシャドウ


いくつになっても

メイクを楽しみたいです。


イベントバナー

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜