image

 

長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

・アラフィフ   

・極貧生活    

・おひとりさま  

・韓流
・参政党

・競馬

・全日本バレー🏐

・天使ママ 

・断捨離

・ファッション&メイク
・鬼滅の刃

・HSP

・スピリチュアル

 etc…✎ʾʾ


共通点ある方も、そうでない方も
仲良くして頂けると嬉しいです

image

参加しています

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 

おまかせ広告です

 

買ってよかったもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

購入から少し

日にちが経ってしまったけど…

←相変わらず更新遅い(笑)笑い泣き

 

 

久しぶりに雑誌を買いました。

 

 

\美的4月号/

 

 

私が雑誌を買うのは

100%付録目当てです。

 

 

 付録がとっても豪華ꕀ꙳




現品もあれば、

お試し用のサンプルも入ってる。

 

 

まずは、NARSのチークのサンプル

 

 

こういう色、
すごく好み!おねがい飛び出すハート
 
しかも、
「美容賢者が選ぶ2023年間ベスコス
チーク編 第1位」
だそうです。

 

 

ただねー、お値段が、、、悲しい

 

ぅーーん汗高いっ汗

 

 

私は、若い頃は
チークを塗っていませんでした。
 
でも、年齢と共に
今ではチークは不可欠に!!
 
仕事中はマスクしているので
見えないのにチーク塗ってる(笑)
 
チークは私のメイクに
欠かせないものなので
 
もう少し安いと
迷わず買うんだけどな…
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜