image

 

 長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたし色の日々を
丁寧に生きたいと思っています



単なる極貧アラフィフの日常なので
高価なモノは一切登場しないし

面白みもないblogですが

仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

おまかせ広告です

 

『ただ愛する仲』を観て以来、

ジュノが頭から離れない私…目がハートキューン飛び出すハート

 

 

遡って色々なジュノを観ています。

 

 

デビュー当時から

知ってる2PMだけど、

 

こんなにダンスが上手で、

こんなに演技が上手で、

何をやるにも真剣で全力で…

 

 

もっと早くハマりたかったな

 

 

『私は一人で暮らす』の

甥っ子ウジンくんへ会いに行くやつが

好きすぎて、

もう何回も観ちゃいました。

 

 

 

 

最初YouTubeに上がってる

字幕なしのものを観たのですが、

韓国語殆どわからず…(笑)

←一応3年間ハングル教室に通ってたのに知らんぷり

 

日本語字幕で観たーーーい看板持ちびっくりマーク

と思って辿り着いたこちらの動画。

 

もぉ~感謝感激目がハート

ホントにありがとうございますお願い

 

 

素のジュノはあんな風に

甥っ子くんに接するんだね。

 

いい叔父さんなんだなー。

 

って、見ていて微笑ましくて

でもなんだかうるっとしたり。

 

 

練習生になって

2PMとしてデビューして

異国の地の日本でも

デビューして活動して

ソロ、ジュノとしても

俳優としても活躍して…

 

今までどれだけの苦労を

乗り越えてきたのかなって

思うと切なくなります。

 

 

 

 

いつまでも、こんな風に

笑っててほしい…そう願いますスター

 

image

 

 

それから、最近知ったコレ↓

 

 

 

かなり昔のだけど、

これも好き目がハート

 

優しいね、ジュノ。

 

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜