image

 

長年の無職無収入を経て
パートはじめました。

 

・アラフィフ   

・極貧生活    

・おひとりさま  

・韓流
・参政党

・競馬(G1をたまに)*ソダシが好き

・メンタル弱  

・天使ママ 

・断捨離

・ファッション&メイク
・鬼滅の刃

・HSP

・スピリチュアル

 etc…✎ʾʾ


共通点ある方も、そうでない方も
仲良くして頂けると嬉しいです

どうぞ宜しくお願い致します

 

おまかせ広告です

 

「ただ愛する仲」を観て

号泣し、どっぷり

ハマってしまいました。

 

注意以下ネタバレ含みます。ご注意下さい

 

 

 

このドラマ、

前から知ってたけど、

 

あらすじ見ると重くて悲しい感じがして

笑えるラブコメのほうがいいなって

ずっと避けていました。

 

 

今回、何故か観てみようと思え、

見始めて思ったことは

 

「ジュノの演技が素晴らしい」

ってこと。

 

ジュノの演技、

今回初めて見ました。

 

テギョンとチャンソンのドラマは

観た事あるのですが、2PMって

演技も上手い👏🏻

 

 

、、、で、

 

え?ってくらい一瞬で落ちたのが

このシーン。

 

三段キス唇

このシーン、何回観たかわかんないくらい観た♥好き♥

 

 

ハルモニの最期、

ガンドゥが泣きながら

語りかけるシーンは号泣したし、

 

サンマン、サンマンの母との

肝臓云々のシーンも泣けたし、

 

今にも死にそうなガンドゥと

ムンスとの屋上のやり取りの

シーンを観ながら、

 

「どうか、悲しい終わり方にしないで。

ガンドゥを死なせないで〜」って

号泣しながら観ちゃいました泣泣

 

 

もう泣いたりキュンキュンしたり

大忙しだった…(笑)

 

 

ostもすごくよくて、

ジュノの歌う『어떤 말이 필요하니

すごく好き。

 

和訳つきありがたいですお願い

 

 

「いいドラマだった」という表現では

全然伝わらないだろうけど、

 

わたし的には

本当にいいドラマだった。

心の底からそう思います。

 

 

好きなシーンいっぱいなので

(ホントにいっぱい好きなシーンがある)

繰り返し繰り返し

ずっと観ています飛び出すハート

 

因みに、ジュノの演技がもっと

観たくて「油っこいロマンス」も

観たんだけど、

わたしは、、、やっぱりガンドゥ派です飛び出すハート

 

フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜