image

 
ご訪問ありがとうございます
ご縁に感謝致します

 

長年の無職無収入を経て

現在、短時間パートで働く

超極貧アラフィフです(^^;

 

極貧生活だけど、
人と比べず、自分軸で心豊かに
ありのままで、わたしいろの日々を
丁寧に生きたいと思っています

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 おまかせ広告です

 

「ただ愛する仲」を観て、

このドラマにどハマりしてしまった

私ですが…

 

 

 

最近頭から離れない曲

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

OSTのジュノの歌う

어떤 말이 필요하니

この曲がずっと頭から離れないのですが

 

 

もう一つ

このYouTube↓

 

 

なぜか、

これをひたすら観てる

私が居るんです指差しキューン

 

 

イ・ガンドゥへのどハマりが

イ・ジュノ、2PMへと

移っていったのか…目がハート

 

 

友人にテギョンの

大ファンの子が2人いて

2PMは昔から知ってるのに

 

 I'm your manだって

当時から知ってるのに。

 

なぜ、なのか…笑

 

しかも、

 

このYouTubeのがいいの気づき

このジュノがなぜかたまらなく好き目がハートキューン

 

 

 

毎日仕事行く前に観て

パワーもらってから出勤してます

←これ観るとハードな職場も

頑張ろうって思える♥♥♥

 

 

キュンキュンがないと

生きていけない私にとって

 

 

どうやら今の私に

必要なキュンキュンが

このYouTubeだったようで指差し

 

 

ジュノといえば、

私の大好きなユナちゃんと

共演してるドラマ

킹더랜드 キング・ザ・ランド

 

このドラマ、

予告編だけですごく面白そう指差し

 

これ観たさに

Netflix入ろうか

今、真剣に悩んでます…知らんぷり

 

 

 

 

 フォローとっても嬉しいです

〜𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢〜