こんにちはドキドキ

タッチケアセラピスト伊勢谷真記ですニコニコ 

プロフィール

 

もう6月!

 

あと1ヶ月で今年も半分過ぎてしまうなんて

早いですね

 

5月は、GW過ぎたらバタバタしましたが

私にとっては新たな出会いがあった月でした!

 

さて、5月の

たくさん読んでいただいたブログ記事TOP5飛び出すハート

 

発表します!

 

GW旅行のとき!新緑がキレイ!

 

実は3月からずっと1位は募集記事で

4月のTOP5はこちら→4月の人気記事TOP5

 

5月の1位もダントツでこちら

 

1、【募集】7/19首すわり前の赤ちゃんのためのタッチファーストⓇ体験会

 

 

久しぶりの開催になります!

 

1ヶ月健診が終わったころから

首すわり前の4ヶ月くらいまでの赤ちゃんがいるママさん

 

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

そして2位は

 

2、子育ちサークル14期ママのお楽しみ

 

 

5/21からスタートしている子育ちサークル14期

 

全8回のママのお楽しみの内容を書いた記事です

 

これから子育ちサークルをご検討されるかたも

 

こんなことやるんだな、

と参考にしていただけると嬉しいです!

 

 

3、良い眠りのために大切なこと

 

 

赤ちゃんの睡眠て奥が深い!

 

睡眠に関する記事はいくつか書いていますが

 

宮井文美先生の睡眠講座を受けて感じた

これも大切だったんだ!

 

ということを書いた記事です

 

 

4位は2記事ありました!

 

4、子育てママさんの気持ちが軽くなるような場にしたい!

 

 

たかはた子育てひろばを一緒に開催している

やよいさんと打ち合わせをした時の記事

 

子育てママさんのお力になれたり

お役に立てたりしたい!

 

子育てママさんの気持ちが軽くなるような場にしたい!

 

と熱く語り合った?時の記事です!

 

もう一つは

 

4、【開催報告5/28】~緊張もほぐれてきた2回目の子育ちサークル~

 

 

2回目の子育ちサークル14期の開催報告の記事でした

 

台風が来ていたりでお休みのかたが多かった日

 

でもママも赤ちゃんたちも慣れてきて

楽しい時間を過ごしました!

 

 

5月は後半にアクセス数が上がり

 

後半に書いた記事もたくさん読んでいただき

嬉しかったです

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

6月もまたたくさん読んでいただける記事を書いていきます!

 

 
ピンクハート子育ちサークル募集中ピンクハート

 

ピンクハート募集中の講座・イベントピンクハート

 

ピンクハートお問い合わせはピンクハート

右矢印LINE公式アカウント

友だち追加

 

右矢印お問い合わせフォーム

 

プライベートレッスンや出張レッスンも承りますドキドキ

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ