こんにちはドキドキ

タッチケアセラピスト伊勢谷真記ですニコニコ 

プロフィール

 

昨日はすごい雪でした雪の結晶

 

子どもは大喜びでしたね!

 

でも水分の多いビシャビシャ雪で

雪遊びはできませんでしたが・・・

 

さて

 

2/8開催した子育ちサークル10期の

3回目

 

最後に一言ずつご感想を

言っていただきました!

 

たくさん嬉しいご感想を

言っていただいたので

 

ご紹介させてくださいね飛び出すハート

 

 

ママのワークで『お産のふり返り』をして

 

 

●あまり話さないことなので

しゃべれて、相手のことも聞けて

新鮮だった

 

●話を聞いてもらえて良かった

 

●話が聞けて刺激になった

 

●お話しできて楽しかった

 

●デリケートな話題だけど当事者同士で

話ができて意義深い時間だった

 

そのあとの

ママ同士で背中のタッチケアでは

 

 

●お風呂上りに赤ちゃんに

マッサージしたらすぐに寝てくれて

(気持ち良かったんだろうな)

 

●今回、自分が背中のタッチケアを

してもらったら

気持ち良くて眠くなった

 

●ママのワークでお話してからの

背中のタッチケアをしていたら

すごく尊い背中だなと感動した

 

●相手を想ってしんみりした

 

 

背中のタッチケア

 

やってもらうのは

もちろん気持ち良いのですが

 

する側も感慨深いものがありますね

 

 

その他にも

 

●最後の絵本に癒された

 

盛りだくさんの内容であっという間だった

 

充実していて楽しかった

 

●赤ちゃんが色々と興味を持って

近づいていく姿が見られて良かった

 

●初回のときに作ったおもちゃ

よく遊んでいます!

 

嬉しいです飛び出すハート

 

初回の開催報告はこちら

 

 

と、一言ではなくたくさんの

ご感想をいただきました飛び出すハート

 

もう録音しておきたかった・・・

と思うくらい嬉しいご感想

 

ありがとうございました!

 

次回もたくさん楽しみたいと思います!

 
ピンクハート子育ちサークル募集中ピンクハート

 

ピンクハート募集中の講座・イベントピンクハート

右矢印2/24アムール子育てひろば『ひなまつりを親子で楽しもう』
右矢印2/27タッチケアとアロマのマスクスプレー作りin万願寺交流センター
右矢印3/20親子で成長を喜び合うイベントin万願寺交流センター

 

ピンクハートお問い合わせはピンクハート

右矢印LINE公式アカウント

友だち追加

 

右矢印お問い合わせフォーム

 

プライベートレッスンや出張レッスンも承りますドキドキ

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ