こんにちはドキドキ

タッチケアセラピスト伊勢谷真記ですニコニコ 

プロフィール

 

6/8に開催した子育ちサークル8期飛び出すハート

 

この日のママのお楽しみは

 

講師のやよいさんをお招きしての

アロマオイルづくりとハンドトリートメント

 

でした!

 

 

実は、今までの

アロマオイルづくりとハンドトリートメント

 

こんな状況もあり

ずっとセルフケアだったのです・・・

 

でも、少し落ち着いてきている状況を

ふまえて

 

やよいさんと相談し、今回は

 

2人組になってお互いに

ハンドトリートメントをしあう

 

ということにしました飛び出すハート

 

 

これがすごく良くて!

 

やっぱり人にマッサージしてもらう

って気持ち良いんですよね飛び出すハート

 

 

自分でセルフケアができるようになる

 

っていうことも大切なのですが

 

人にやってもらったり

人やってあげることで

 

やっぱり幸せホルモンのオキシトシン

が溢れてくるんですよ飛び出すハート

 

そうするとママ同士の距離も

グッと近づく!

 

以前ベビマとアロマでこのようなことを

したことがあるのですが

 

子育ちサークルでは初めて!

 

今回、2人組でできてすごく良かった

と思いました!

 

 

ママさんたちからいただいた

ご感想をご紹介します!

 

ピンクハートやってもらうマッサージは気持ちよく

心がほわぁーんとしました!

 

ピンクハート自分の手がガサガサ過ぎてアロマオイルを

塗っても塗ってもしっとりせず焦りました

 

(子育て中のママさんは手が荒れますよね

このオイルはハンドクリーム代わりにも

なるんですよ!)

 

ピンクハート片手では残念なくらい気持ち良かったです!

 

(今回は時間の関係で片手のみやって

いただいたのです、スミマセン)

 

ピンクハートマッサージ気持ち良かったです!

毎晩寝る前に手に刷り込もうと思います!

 

ピンクハートマッサージ最高でした!

いっぱいやってくれてありがとうございました!

 

ピンクハートハンドトリートメントを早速、夫にしてあげたら

とても喜んでいました!

香りも落ち着くね~と話しながら嗅ぎまくっていました(笑)

 

早速、旦那さんにもしてあげて

ステキですキラキラ

 

そう、お家では

まずは旦那さんにしてあげてから

 

ママさんたちもたくさん

やってもらってくださいね!

 

たくさん嬉しいご感想を

ありがとうございました!

 
ピンクハート子育ちサークル募集中ピンクハート
右矢印子育ちサークル8期は5月18日(水)スタートビックリマーク(満)

受付終了しています

 

9期は9月中旬スタートの予定です

↓こちらを参考にしてください

 

 

ピンクハート募集中の講座・イベントピンクハート

 

ピンクハートお問い合わせはピンクハート

右矢印LINE公式アカウント

友だち追加

 

右矢印お問い合わせフォーム

 

プライベートレッスンや出張レッスンも承りますドキドキ

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ