ドキドキこんにちはドキドキ

タッチケアセラピスト伊勢谷真記ですニコニコ 

プロフィール

 

昨日は、ワクワク悦子さんのマインドフルネス生き方レッスン

に参加してきましたビックリマーク

 

 

すごく楽しかった~ドキドキ

 

初めてお会いした悦子さんドキドキ

毎日幸せに生きている方で、一緒にいるだけで

幸せのおすそ分けをいただけるような方でしたビックリマーク

 

第1部は悦子さんと、主催のスキンシップアカデミーの青谷典子さん

とのトークショービックリマーク

 

 

1番心に残っているのは、

『生まれてきてくれてありがとう』という言葉ドキドキ

 

この言葉を悦子さんは、子どもの頃ずっと言われていたそうで、

ご自身の息子さんや娘さんにも言っていたそうですドキドキ

 

それで、このような素敵な方なんだなドキドキと感じましたドキドキ

 

それと、自分の感情を丁寧に感じる、

悲しいとか嫌だとか否定的な感情もすべて感じ取って、

 

そのように感じられる自分ってすごいビックリマークと思えること。

 

本当に素敵で、幸せオーラがすごくてすぐにファンになりましたドキドキ

 

 

第2部は、姿勢&歩き方レッスンビックリマーク

 

悦子さんは衣装替えもしてくださり、またとっても素敵でしたドキドキ

1部の衣装の写真がありませんが・・・汗

 

ここで、みなさんで円になって自己紹介をしたのですが、

そのとき、隣の方がお隣の人の第1印象をお話して、

その第1印象の○○ですビックリマーク

 

という形で、行いましたビックリマーク

 

そして、なんとビックリマーク私のお隣は悦子さんドキドキ

 

悦子さんに

『さりげないオシャレが素敵で優しそう』

という言葉をいただき、もう頭が真っ白になってしまいましたラブ

 

歩き方レッスンも自分がモデルにでもなったような気分で

とっても楽しかったですドキドキ

 

 

本当に幸せな1日でしたラブラブラブラブ

 

今日も、昨日聞いたことを実践し、まだまだ幸せ気分が続いていますドキドキ

しばらくずっと(いや、一生はてなマーク)幸せ気分ですねラブラブ

 

ベビーマッサージ教室のときにお伝え出来ることもあるなぁと

思っていますドキドキ

 

 
ピンクハート子育ちサークル1期生・募集中ピンクハート
右矢印1月31日(金)スタートビックリマーク
毎週1回、全7回のサークルですドキドキ
触れ合い遊びやタッチケア(ベビーマッサージ)で赤ちゃんとの絆が深まり、
ママ同士のワークで、ママたちとの絆も深まりますドキドキ
詳細はこちら→

 

ピンクハート募集中の講座・イベントピンクハート

 

ピンクハートお問い合わせはピンクハート

右矢印LINE公式アカウント

友だち追加

 

右矢印お問い合わせフォーム

 

プライベートレッスンや出張レッスンも承りますドキドキ

お気軽にお問い合わせくださいドキドキ