2015年 あけおめ | やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

ブログの説明を入力します。

あけまして、おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは、人気犬ブロガーの道にはほど遠いロドリゲスです。

新年の挨拶が遅くなって、申し訳ありません(><)
年末年始は、仕事で忙しくしておりましたので、今日になってしまいました。m(_ _)m

2014年はアンジュのおかげで、大変充実した一年になりました。ありがとうございます。

三月に、アンジュたち兄妹の2歳の誕生会に初めて参加させていただき、兄妹犬たち、その家族とお会いし、お互いの連絡先を交換し、楽しく、素晴らしい交流が始まりました。

一緒にドッグランに行ったり、海に泳ぎに行ったり、バーベキューしたり、そうそうドッグカフェにも行きました。 また、ドッグショーにも行かせていただきました。
ほんとに、楽しい一年でした。 

そして、ジュエル家の影響でこのブログを始めました。
ジュエルパパ、ママ、ありがとうございます。
更新率が悪く、読者の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しておりますが、頑張って更新してまいりますので、これからもよろしくお願いします。

最後に、このブログを読者登録していただいた皆様、またこのブログをお読みいただいたすべての読者の皆様に、感謝申し上げます。 ありがとうございます。



アンちゃんを応援していただいて、ありがとうございます。
良かったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村