博多の森ドッグパーク | やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

ブログの説明を入力します。

こんにちは
ロドリゲスです。

今日は急に思い立ち、福岡空港近くにある博多の森ドッグパークに行って来ました。
今まではオープンが15時からだったので断念してましたが、12月6日より14時半オープンになったということで、思い切って行って来ました。(この30分は大きいです。)
 
ドッグランは3面あるんですが、一番広いのがこの下のランです。
今日は土曜日ということもあり、たくさんのわんちゃんが来てました。
大型犬も多かったです。ラブ、ゴル、ボーダー、ドーベルなどなど( ´▽`)

その中にレバーのフラットもいましたよ。
 
 マロンちゃんで~す♥

 
 どうだ、ツーショットだぞ~o(^o^)o

 
 
美犬アンジュです。(^O^)
 
 
 
 一人ぼっちに見えますけど、写真がないだけでけっこう絡まれてました。
アンジュは人にはめっちゃ愛想いいんですけど、ほかのワンちゃんと遊ぶのが慣れてないんですよ(ToT)
また連れてきて、慣れさせなければいけないですね。

今度はフラットエンジェルズ (ロドリゲスが今考えました) で行きましょうかね。
メンバーはというと、おなじみキーラ(姉御肌、切り込み隊長、勝気な美人さん)、アリュール(ママ大好き、おっとり美人さん)、アンジュ(国民的美少女、妹キャラ)の三姉妹です。
 
 


アンちゃんを応援してください。ポチッとお願いします。
にほんブログ村