ダイエッター アンジュ | やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

やさしい天使⭐️アンちゃんとの日常

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^O^)
ダイエットしようと思っても、誘惑には勝てない ロドリゲスです。

でも、アンちゃんは違います。ダイエット成功してますよ。
ズバリ、おからダイエットです。
 
おからは、食物繊維やカルシウムをたっぷり含み、たんぱく質や炭水化物、カリウムも豊富な食材でダイエットにも最適なヘルシーフードです。ついでにコレステロールゼロです。

レシピは、キーちゃんママに教えてもらいました。
そのレシピに、ちょっとだけ我が家なりのアレンジをしました。
先に鶏むね肉を煮る。その煮汁で、こんにゃく、にんじん、白菜などの野菜を煮る。最後におからを投入します。 これを、いつもより少なめのカリカリフードにかけて食べさせます。

アンちゃんはフラットとしては小柄なので22kg がベストですが、先月まで24kg ありました。
それが今は22.7kgまで落ちました。 もちろん散歩もしくはランで適度な運動は欠かせないです。
 

 

 
 ねっ、スマートで可愛いでしょ( ´▽`)



アンちゃんを応援してね。良かったら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村