アンジュとうしすけ♪ | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

東京湾華火祭が中止になった日曜日、お台場に行ってきました
中止だし台風の影響で空いてると思ったが、イヤイヤ、駐車場に入るまで2時間も経ってしまったあせ

おつかれな人間達とアンジュは、うしすけへ

ランチだったけど空いてて麦わらボウシ
初めて特選うしすけセット頼んでみたよ

安いのに、色々ついてイイ感じ
お肉も美味しかったラブ

もちろんアンジュにもわんちゃんロースを頼んだよ♡

朝ごはん食べてないから、50gって少ない気もするけど、これがいずれ増える!!なんて

アンジュのお口サイズにカットすると
こんな量になってしまった味ご飯
量よりあげる回数が多いほうが満腹がはやいからねねこ

甘やかした訳じゃないけど、箸からじゃないと、なかなか食べてくれないしんどいGO

ガツガツじゃないから、様子見ね

かばんから出ないアンジュを誘うために目の前に置いたけど、

まったく出る気配なく、育ちがいいのか悪いのか犬

結局、出してあげたけど、睡魔に襲われおやすみに犬

このあと買い物してお家に着いたころには、大雨涙台風のときは、お家が一番good