《ケイナインキャビア ベジタブル》経過報告!! | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

そらジローただ今《ケイナインキャビア   ベジタブル》モニター継続中です

初日、散らばしたアンジュですが、ビーフ缶のおかげ?でなんとか食べてます
ドライフードもきもち減らしましたGO

昨日からはホース缶とお野菜まぜまぜして与えてます味ご飯

馬うま食べてくれるといいんですが
初日は、お野菜をお湯で戻しちゃったので、今回はきちんとお水で戻しましたノン


それでは、いただきますラブたん4
トッピングをプラスしてから、アンジュが食べてくれるので、今回はカメラ持って急いで撮影です

この通りガツガツです
嬉しい限りです

ルルたんもアンジュもペロッと完食てへぺろ

朝も夕もお野菜入りのドライフードです

仲良くごはんタイムとはいきませんが、ケージの中でアンジュも食べてますハート


リトルグリーンメン??w経過報告リトルグリーンメン??w
ルルたんは特に問題なし、お野菜の繊維か分からないがウンチが軟らかい。
アンジュは、体調イマイチが続いてたけど、順調に食べたかな。
種類の豊富なお野菜を水で戻しすと、とても香りがいいです♪
栄養管理されたドライフードもいいけど、たまには手作り食もいいね!
アンジュもシニアだし体重管理しなきゃだし、勉強してからだなしんどい




K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


美味しく食べてます。モニターさせて頂き、ありがとうございました