《ケイナインキャビア》ベジタブルMix | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

スイートポテト、七面鳥缶詰めに続き、今回は《乾燥ベジタブルMix》のモニターです
3連チャンで、ありがとうございます手渡し


リトルグリーンメン??w良質のオーガニック原材料だけを使用し、着色料・保存料不使用


リトルグリーンメン??wお野菜は
乾燥緑エンドウマメ、乾燥キャロット、乾燥ヤムイモ、乾燥ピーマン/アカトウガラシ、乾燥パンプキン、乾燥セロリ、乾燥トマト、乾燥ズッキーニ、乾燥ブロッコリー、乾燥アップル、乾燥クランベリー、乾燥ガーリック、乾燥パセリ、乾燥ビート



与えたことのないお野菜ばかり
とうがらし、ガーリックって与えて大丈夫かな?

リトルグリーンメン??w使用方法は
必ず15~20分ほど『お水』もしくは『ぬるま湯』戻してから使うこと


2週間ほどアンジュの食欲がないので、eateatビーフ缶もプラスしたよ
なんせ匂いが肝心だからねラブ


ビーフとお野菜をまぜまぜ~



アンジュとルルで分けて、いただきます


ルルたんは、目の色かえてがっついてた
色んな種類のお野菜取れるのは、いい
食物繊維が豊富だしねレーッツ!

問題っこのアンジュの番ラブたん4

匂いを念入りに嗅いでたGO
大好きなビーフと混ぜたから、好きな匂いと初めての匂いで、ん?な感じだったはず

そして目を離した隙に

ばらまかれたあせあ
目が見えないから、何も言えず
今まで何回も、こういう場面を見てきたけど、今回は違った。なんと・・


食べ始めたハート
アンジュのペースに合わせて拾わず、焦らず見ていると、少しずつ食べ始めた
お野菜分のフードを減らし忘れたから、完食は出来なかったしんどい


そらジローまだまだモニター継続中のため、後日、報告します





K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中