かまってちゃん(>_<) | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

朝から元気なアンジュとルルたん♪
お散歩へ行くけど、すでに暑くて毎日バテバテしんどい

熱中症になりやすいルルたんは、今年も水風呂で涼んでもらいました犬

数センチの水に重曹いれて、おもちゃ入れてね

初めは良かったんだけど少しすると
『キュンキュン。ヒーヒー』
お風呂場から悲鳴が聞こえてきたGO

かまってあげれないから無視すると、アンジュとともに大合唱ねこ


ただ単にかまってちゃんなんです涙


結局、お風呂場でボール遊びとなりましたてへぺろ