初めてのプール開き | アンジュのきもち

アンジュのきもち

Mダックスのアンジュ(17歳♀)と虹組フルール(13歳7ヶ月♀)母娘の成長の記録です。アンジュは病気で目が見えません。病気の事も、楽しい事も、いろんな事を書いてます(´・ω・)っ
最近は更新サボってます、いいね!には伺います☆★

お盆から実家に帰省中のアンジュとルルです犬


買ってくれたプールで初プール開きです♡

井戸水は冷た~いから、日中あたためて、いざ入水ハート

泳いでるわけじゃないよ!
小さい頃に海へ連れてったけど、波にむかって吠えてたから、あんまりすきじゃないみたいあせ

ただおもちゃ好きだから、プールに慣れるのも、はやかった犬

からだが冷えちゃうと思って休憩したけど、入りたいって

お次はルルたんの番ですよ♪

性格丸出しのルルたん太陽
初めてのものには、ビビらなきゃいられない

慣れるまでに時間がかかるが・・

慣れたころには、飛び込み&脱出も、あっという間に覚えたよGO

水に浮くおもちゃは不人気ねこ
今日イチは、ペンギンさん


なつやすみ中にポニョから抜け出せるかなしんどい