頑張ったおしり | C'est la vie

C'est la vie

平凡に暮らしております。

今日は近くの小学校の卒業式でした。

時々、お散歩で会う女の子も卒業だそうです。

春からは中学生かぁ~。


中学生になるとワンコの散歩をする時間なくなるのかな?

テオはいつも可愛がってもらって大好きだったのだけど

これからはあまり会えないのかも。




昨年、カメラ教室に通っていたと前にブログに書きましたが

その時の最後の宿題となった写真(ブログにも載せました)




C'est la vie


この写真はカメラ教室の先生にも担当の方にもすごくいいと褒められて

私もお気に入りの写真なのですが



褒められたのを良いことに調子に乗って

カメラ雑誌の犬写真特集に無謀にも投稿してしまいました溜め息



我ながら大胆な行動です汗



まあ、思い出にでもなれば…です。






すると、今日、その雑誌の編集部から

私の写真を掲載したとメールが届いたのですかお




えぇぇぇぇーーーーーっっっっっびっくり





ウッソォォォォォォォーーーーーーびっくり






今日が発売日だったので早速本屋さんへ走って買いに行ってきました。







恐れ多いその雑誌は…



カメラ日和 42号です。



C'est la vie

犬写真特集です。



雑誌を見て皆さんの作品を見てから

かなりビビっております。




どの写真もとっても素敵です。


どのワンコもとってもかわいいです。


愛情たっぷりです。





C'est la vie


正直、私の写真は場違いというか力量の差は大きいのですが


これもテオのおしりの魅力という事でしょうか。



おしり万歳!





とにかくワンコ写真たっぷりなので

本屋さんで一度手に取ってみて下さい。




これを励みにもっと可愛い写真撮れるように頑張りますあひる