お友達ワンコの家へ♪ | C'est la vie

C'est la vie

平凡に暮らしております。

昨日は温かかったのに今日は冷たい雨ですね。

春は気候が不安定ですね。


先日、テオのお友達ワンコのお宅にお邪魔してきました車


お邪魔したのはテオと同じトレーナーさんで一緒にボランティアをさせていただいてるラムくんのお宅です。


$C'est la vie




ラムくんは競技会でも優秀な成績を収めていて
同伴訓練試験も合格したとっても優秀ワンコです星


テオのの目標です。


ママさんのいう事をよく聞いていつもとっても良い子です。



むぎちゃん

$C'est la vie


むぎちゃんはラムくんと一緒にいつもボランティアでご一緒させていただいてる
可愛い女の子
(写真のピントがボケていてごめんなさい…)



$C'est la vie

むぎちゃんのお誘いにテーブルの上から応えるお行儀の悪いテオえーん
でも嬉しくて嬉しくて仕方のないテオ。

ラムくんのママさんが「楽しく遊んでるんだからいいのよぉ~」と言って下さるので
お言葉に甘えさせていただきましたあせっ


テリアが我が家にやってきた☆のマックくん

$C'est la vie


12月のノーフォークフェスティバル以来のご対面!

ノーフォークフェスティバルではあまりお話が出来なかったので
今回お会いできて嬉しかったです!



元気いっぱいのハイパー女子 アリエルちゃん
$C'est la vie


まだまだ1歳半で若いのでこれくらいしか写真が撮れませんでした~~ふきだし汗


大好きなママの膝の上を争うむぎちゃんとアリエルちゃん!
$C'est la vie



そしてアリエルちゃんはマックくんのことも大好きで積極的にアタック!

$C'est la vie

むぎちゃんも参戦してタジタジのマックくん!


$C'est la vie

完全に攻め込まれてます汗



そんなマックくんたちをボ~っとみているテオ

$C'est la vie


活発なテリア女子に比べてテリア男子はなんだか抜けてます汗3



マックくんは穏やかで温厚テリア男子だね♡sei★
$C'est la vie


テオ以外はラムくんのお宅のご近所さん。
ノーフォークがこんなに沢山集まるなんて羨ましい…!



この日はおしゃべりに夢中になってあまり写真撮ってませんでしたしくしく


またご一緒させてくださいね♪



最後にむぎちゃんとテオの戯れを動画でどうぞ。

テーブルの上にのってるテオのお行儀の悪さには目をつむってください!






4月になったら合同トレーニングにも一度お邪魔させていただくつもりですので
またよろしくお願いします~