梅仕事と。。色々♡恥ずかしかったこと(¯―¯٥)チーン |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

だいぶ前になってしまいましたが爆笑
下書きして忘れてました笑
編集して投稿します

6月9日
梅仕事始めました






Instagramで

フォローさせていただいてる方の

レシピで作ってる梅シロップ

梅も食べれるんです飛び出すハート


毎年3キロ分作ってますニコニコ


出来上がり



お弁当に一個

梅エキスたっぷりの蜂蜜を

ヨーグルトに

炭酸割にして

お水と割っても良き


おすすめですウインク


こちらの記事

下矢印下矢印下矢印

色々教えてくださり

ありがとうございました🙇‍♀️



いくつか購入しました




お試し用

下矢印

小っさびっくり



ビビアンのお試し用

下矢印


クロルヘキシジンのシャンプーは薬用?

皮膚トラブルの子に使用されてるみたいなので

今回は見送りました🙏


いくつか使って決めたいと思います



この場所で色々教えてもらって

有難いなおねがいって

いつも思っています





恥ずかしかったこと

コンビニへ行った時の話
買い物終わって
車に戻って

ドアノブに手をかけようと
ふっと中を覗いたら
うんはてなマークなんか違う




画像お借りしました🙇‍♀️


レクサスでしたガーン

8,000,000以上するアセアセ



うちの車

下矢印


ハリアーです笑い泣き

似てませんか?

似てませんよね泣き笑い
レクサス
超ー高級車ですもんね

オーナーさん
ごめんなさいお願い

私。たまにこんなアホな間違いします昇天

アルファードの時も
同じナンバー(結構多い番号です)の車
間違えてドアノブ触っちゃって驚き


先月旅行行った時も
SAで🚾行って
車を止めた場所わからなくなり汗うさぎ
旦那さんに電話して
迎えに来てもらいましたww

みなさんもやったことありますか?

ありませんよね爆笑



あめあめあめあめあめあめあめ


関東も梅雨入りしましたねあめ


もうすでに暑くて煽り

夏は苦手です

夏眠したい🐻‍❄️


梅雨時期は身体に水分たっぷりな感じで

重い魂



ビビアンに

マックが使っていた

大理石ボード出しました

15年以上前の物です拍手



これアンジュのお気に入りでした


下矢印

前足がハの字に開いてしまうようになって

大理石に滑り止めつけました

今は滑り止め取りましたが

糖尿病になってチッチの量が半端なく

もふもふアンヨの毛が汚れるので

作ってもらいました

ドッグレッグカバー



大きいから

ふたりで半分ずつ使えばいいのに

いつもひとりじめニコニコ

今年からは

ビビアンひとりで使えるね


冷たくて気持ち良さそう飛び出すハート




私は

神経痛たぶん。。。

雨降る前からピリピリチクチク痛い

事故のムチウチからの首の痛み

気圧の変化からの頭痛


雨が降る前から体調悪化


6月病 

聞いたことないけど(笑)






みなさまも体調崩されませんように

お身体ご自愛ください


ワンコさんもネコさんも

ジメジメ

暑い日々を

乗り越えていけますようにピンクハート




https://ameblo.jp/azumama3/entry-12855474547.html

上矢印

ブログを書かれてない方も参加されてます

snsは苦手だわあせる←大丈夫

私もまだ良く理解出来てません笑ううさぎ

初めましての方もたくさんです

私はブログを始める前、アンジュの介護は孤独でした泣

そっと寄り添ってもらえるだけでも

救われると私は思いました

ひとりで頑張ってる方は是非ちょっと覗いてみてください。

温かい場所ですよおねがい