happy birthday vivian♡11歳になりましたU^ェ^U |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

​いつもありがとうございます


いいね!コメント

とっても嬉しいですラブラブ


いつもアンジュのこと

ご心配いただき

心から感謝していますおねがい


*・゜゚・*:.。..。.:*U^ェ^U*:.。. .。.:*・゜゚・*



7月4日


バースデーケーキHappy Birthdayプレゼント


Vivian♡



11歳

おめでとうハートのバルーン



ビビアンは仙台出身

ブリータさんのHPで

見てご縁をもらって


新幹線に乗って🚅

お迎えに行きましたー


ちっちゃくて


この写真は

生後4ヶ月


くま🐻?

サル🐵?

(笑)


ビビアンって名前は

美々

美しいと言う意味で

無理矢理感あるけど(笑)

ビビアンのママが

プラチナシルバーで

とってもきれいだった


私はビビアン

って響きが好き

ピンクハートピンクハートピンクハート



来た時から

おトイレ完璧で

とーっても賢い子



うちにきてすぐ

この寝方🤣



2012年12月






 伊豆高原に行った時


電話が鳴ると

受話器を外してしまってびっくり


イケナイ!を

覚えてからは

電話の前に行って

おすわりして

「でんわなってましゅよー」

って教えてくれるウインク


パピーの頃は

いたずらっ子で

アンジュによく

叱られていたよねわんわん


とにかく健康な子

病院にかかるのは

年に1〜2回


アンジュがたくさん病気を

抱えてからは

寂しい思いをさせてショボーン


付きっきりで

アンジュのお世話をしてると

離れたところから

とっても寂しい目で

私を見てるの泣くうさぎ


ビビちゃん

ごめんねタラー



アンジュの病院に行くことが

多くなってから

お留守番も

1人で出来るようになって



見守りカメラ



お留守番中の

ビビアン


私が座る場所に

いつも窓の方

遠くを見てる





アンジュが歩けなくなって

リビングにベビー布団敷いて

寝かせてた時

ずり這いで動くアンジュ

後ろ足だけの力で動くから

勢いついてどこに行くか

わからない

そんなアンジュが

椅子の脚や

危ない物に近寄って行くと

先回りして

小さな身体を張って

アンジュを守ってくれたねおねがい


初めて見たパパが

感動して

泣いてたよお願い


最初は信じられなくて

たまたまタイミングよく

だと思った


偶然は何度も無い。


守ってくれてる♡

と気づいた時は

私も泣けたー





 アンジュがバギーに乗るようになって

なぜ。一緒に歩かないの?

って

バギーのアンジュを

覗いてみてたね


ママとアンジュとビビアンと

一緒に公園行く時は

ビビアンも一緒に

バギーに乗せてたからね。


今でも

時々…

こうして

バギーのアンジュを

見てる



ビビアンはハグが好きだよねラブラブ

ハグーって言うと

めちゃ尻尾ふりふりで

飛びついてきてくれる

かなりしつこいけど


今日はお祝いの

小さなケーキケーキ

アンジュにも少し

あげてね♡




ビビアン

いつまでも元気でいてねピンクハート


いつも一緒に居てくれて

たくさんの癒しと

幸せな時間をありがとうおねがい


大好きだよ飛び出すハート



うちの子になってくれて

ママの子になってくれて

ありがとう


最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート




​病気で辛い治療や闘病中の
ワンちゃん、ネコちゃんの身体が
少しでも楽になりますように♡

すべてのもふもふちゃんたちが
ご家族と穏やかに過ごせますように♡

介護をされてるご家族のみなさま
お身体ご自愛下さいおねがい