#今月の目標は ٩(^‿^)۶ |  mes anges (メザンジュ)私の天使たち

 mes anges (メザンジュ)私の天使たち

アンジュ14歳
ホワイト♡トイプードル
糖尿病とクッシング症候群の闘病中です。
ビビアン11歳
シルバー♡トイプードル
お転婆で甘えっ子な次女との
happyでかけがえのない2匹との生活。
アンジュの闘病記録も残していきます。
どうぞよろしくお願いします♡

​いつもありがとうございます

今月の目標は

 

わぁ〜もう7月ひまわり

1年ってほんとに早!



今月の目標です!!


月1は必ず受診してる

アンジュの病院🏥


ホームドクターは

アンジュの負担を考えて

血糖値や体調が安定してる時は

お薬だけ取りに行くだけで

いいと言ってくれますニコニコ




だけど。。。


必ず数回は

受診する事態に

なるんです真顔


先月は5回受診昇天



今月こそはびっくりマーク

受診1回を

目標にしますにっこり


アンジュの健康管理

頑張りますびっくりマーク

アンジュ♡

ガンバウインク



夕方のお散歩へピンク音符


旦那さん帰って来て

久しぶりに

一緒あしあと


ビビちゃん

張り切るルンルン


 


アンジュは

お目々

パッチリ目

風を感じて

キョロキョロ



最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 




​病気で辛い治療や闘病中の
ワンちゃん、ネコちゃんの身体が
少しでも楽になりますように♡

すべてのもふもふちゃんたちが
ご家族と穏やかに過ごせますように♡

介護をされてるご家族のみなさま
お身体ご自愛くださいおねがい


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する